ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gks一家のプロフィール
gksファミリー
gks一家のお友達   (更新順)
 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月19日

Happy Birthday パパ♪

今日は パパの38回目のお誕生日♪





ささやかですが・・・

Happy Birthday パパ♪

子供達が寝た後で 二人でお祝い^^

パパ お誕生日 おめでとぅ~♪










プレゼントではないのですが・・・

4年近く愛用してたパパの携帯も モデルチェンジ!





Happy Birthday パパ♪

「スマホが欲しいねん♪」 by パパ





念願のスマホデビュ~^^









ですが・・・





まだ使いこなせてないパパは・・・










いろいろいじってる間に・・・

訳のわからんメールを 一部の方に一斉送信したのであります(汗)

とんだ大迷惑(スミマセン)





『 手数料メール 』





なんじゃそりゃ・・・





いかにも怪しいメール(爆)





本当は 自分の会社PC宛に 『 テストメール 』 と送信したかったらしい・・












一部 ブログでお付き合いいただいてる方々にも ご迷惑をおかけいたしました事を

この場をお借りして 深くお詫びもうしあげます・・・。





大騒がせな38歳の一日でありました。








同じカテゴリー(* 日常 *)の記事画像
履きたいのに・・・
初めての映画館
母の日にコキコキ自転車~♪
子供達の思い出のあの場所で・・・♪
鬼は~そとっ! 福は~うちっ! 
やっとみんな復活~♪
同じカテゴリー(* 日常 *)の記事
 履きたいのに・・・ (2012-01-28 15:34)
 初めての映画館 (2011-06-27 17:05)
 母の日にコキコキ自転車~♪ (2011-05-09 23:06)
 子供達の思い出のあの場所で・・・♪ (2011-03-28 18:22)
 喜びのバトン (2011-03-19 14:47)
 鬼は~そとっ! 福は~うちっ!  (2011-02-04 12:29)

Posted by gksファミリー at 22:49│Comments(0)* 日常 *
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday パパ♪
    コメント(0)