ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gks一家のプロフィール
gksファミリー
gks一家のお友達   (更新順)
 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月28日

履きたいのに・・・

今までは モンベルのマーセドブーツ(Jr)で 頑張って歩いてた子ども達^^

この靴を買う時も 「スニーカーよりは だいぶ楽なはず」 と購入しました。

確かに 底の薄くて硬いスニーカーより歩きやすくなったと言っていた子ども達でしたが・・・





先日 金剛山ハイクの為に パパが軽アイゼンを合わせるのに

子ども達の靴を触って・・・一言。

「ホント こんな柔らかい靴で よぉ今まで頑張って一緒に来てくれてたよなぁ・・・」 by パパ

しみじみ言うではありませんか~(><)



ママの心がチクチク・・・

本当は この春に夏のアルプスシーズンに向けて 買い換える予定でしたが

低山も含め 通年 山を楽しむ事になったし・・・



履きたいのに・・・

ゴアにバージョンア~ップだぁ~♪










3人共 タイオガーブーツ(Jr)の予定でShopに行ったけど・・・

店員さんにいろいろ話を聞いて ボンとネ~ネはツオロミーブーツ(Women's)に決定~♪

おチビは サイズが合わなかったので タイオガーブーツ(Jr)に^^

予算オーバーだけど・・・うぅ~これで歩きやすくなってくれたら♪










「早く 新しい靴履いて歩きたいな~」 by ボン

「歩くのは好きちゃうけど・・・新しい靴がどんなんか試してみたいなぁ」 by ネ~ネ

「おチビも 新しい靴でお山に行きたいっ!」 by おチビ



子ども達も 明日の山予定を楽しみにしていたのに・・・





またもや 我が家にインフルエンザが・・・(涙)

今度は おチビが発症(><)





今週も 予定がキャンセル(涙)

「いつになったら山に行けるね~~ん!」 by パパ

「なんで 毎回 週末にかかるんだろ・・・(笑)」 by ママ









一人おとなしく部屋で寝てるおチビの枕元に・・・

最近 裁縫にはまってるネ~ネが作った ぶちゃいくなペンギンちゃんが(笑)



履きたいのに・・・「何で このぶちゃいくちゃんがいるん?(笑)」 
                         by ママ

「ネ~ネが 持ってきてくれてん^^」 by おチビ

「このペンギン置いたら すぐ元気になるねんで!
   だって 僕の時も 熱がすぐに下がったもん」 
                         by ボン

「お守りのペンギンやねんで^^」 by ネ~ネ



そうだったんだぁ・・・子ども達の中で密かにジンクスになってるらしい・・・

「ぶちゃいく」って言って ごめんね ペンギンちゃん(笑)





履きたいのに・・・

おチビの枕元には いつもの熱セットと一緒に 

ペンギンちゃんも一緒に 見守ってくれてるのであります(笑)





おチビ 早くよくなってね^^





新しい靴の履き心地は もう少し先のお楽しみになりそうです。







同じカテゴリー(* 日常 *)の記事画像
Happy Birthday パパ♪
初めての映画館
母の日にコキコキ自転車~♪
子供達の思い出のあの場所で・・・♪
鬼は~そとっ! 福は~うちっ! 
やっとみんな復活~♪
同じカテゴリー(* 日常 *)の記事
 Happy Birthday パパ♪ (2011-12-19 22:49)
 初めての映画館 (2011-06-27 17:05)
 母の日にコキコキ自転車~♪ (2011-05-09 23:06)
 子供達の思い出のあの場所で・・・♪ (2011-03-28 18:22)
 喜びのバトン (2011-03-19 14:47)
 鬼は~そとっ! 福は~うちっ!  (2011-02-04 12:29)

Posted by gksファミリー at 15:34│Comments(0)* 日常 *
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
履きたいのに・・・
    コメント(0)