ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gks一家のプロフィール
gksファミリー
gks一家のお友達   (更新順)
 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月17日

初Camp <森林公園丹生ヤマセミの郷 ~2日目~ >

朝5時半にネ~ネの 「おトイレ」 で起きて
そっからバタバタと起き始める子供達。
いつもなら5時半に起きないパパも、この日はすぐに起きてくれました(笑)

外に出ると、山にすごい靄がかかってる・・・
でも、時間がたつにつれ、青空も見え始めました。

着替えが終わると、みんなで近くをお散歩♪
ひんやりして気持ちよかったです♪
しばらく歩くと・・・小さな小さな吊り橋があって
「怖い・・・怖い・・・」 と言いながらみんなで渡りました
もちろん怖がりのパパも(笑)
やはり、大自然はいいですね~♪ 

テントに戻り、朝ごはんの準備!!!
2日目は炭をおこさない予定だったんですが
昨夜焼けなかった材料が残っていたので、パパが再び火をつけてくれました♪

初Camp <森林公園丹生ヤマセミの郷 ~2日目~ >
ジュージュー 朝からいい匂い♪
い~っぱい食べて、お腹もパンパン(笑)
それにしても・・・ 昨夜の雷&豪雨は嘘のよう・・・
いいお天気になってよかったです♪


周りのキャンパーさん達も、徐々に片づけを始めて
我が家も少し出遅れて、片付けの用意。

昨夜、ママが心配していたびしょ濡れのテントとタープも 
この晴天ですっかり乾いてくれました!!!

片付けでまた汗をかいたので 
チェックアウト後温泉館側の川で体を冷ましたパパと子供達
ここは深いので、みんなすぐに唇が紫(笑)
1時間ぐらい遊ぶのがやっとです(笑)

ガタガタ震えながら、みんなで温泉に入りました♪
このにゅるにゅるのお湯ともさようなら・・・
本当にお肌がすべすべになってくれるんです。
「持って帰りたい・・・・・・」 と何度も思ったママでした(汗)



3時ぐらいに現地を出発!!!
1泊2日では、本当に短い気がします・・・
今度は絶対2泊で来よう♪


こうして・・・
我が家の初Campは、無事(?)終わったのでした・・・


「雨が降ったら、テントとタープの入り口をしっかり閉めるべし!」 by パパ
教訓もできました(笑)

次はどこ行こっかなぁ~♪
帰りの車の中で、パパと相談するのが楽しいママでした♪
いっぱい思い出つくろうね♪


同じカテゴリー(森林公園丹生ヤマセミの郷)の記事画像
キャンプ2周年記念♪ ~森林公園丹生ヤマセミの郷 2日目~
キャンプ2周年記念♪ ~森林公園丹生ヤマセミの郷 1日目~
初Camp  <森林公園丹生ヤマセミの郷 ~1日目~ >
同じカテゴリー(森林公園丹生ヤマセミの郷)の記事
 キャンプ2周年記念♪ ~森林公園丹生ヤマセミの郷 2日目~ (2010-08-15 00:40)
 キャンプ2周年記念♪ ~森林公園丹生ヤマセミの郷 1日目~ (2010-08-14 12:04)
 初Camp  <森林公園丹生ヤマセミの郷 ~1日目~ > (2008-08-16 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初Camp <森林公園丹生ヤマセミの郷 ~2日目~ >
    コメント(0)