ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gks一家のプロフィール
gksファミリー
gks一家のお友達   (更新順)
 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月09日

キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

雲は少しあるけど いいお天気♪





久々のキャンプで すっかりインドアになってしまったママは・・・

熟睡できませんでしたっ(汗)

いやぁ・・・自分でもびっくりです(笑)

実は キャンプ始めた頃 ホントに寝れなくて・・・でも 回数を重ねるうちに寝れるようになってたんです。

それが また寝れなくなってるとはぁ(涙)



う~ん・・・キャンプに興奮して目がさえちゃったのか・・・

それとも・・・キャンプ場の斜め上を通ってる高速道路の走行音がうるさかったのか・・・

いやいや・・・我が家のパパの怪獣みたいなイビキで 周りの人に気を遣っちゃって寝れないのか・・・(爆)

時々 パパの足をバン!!と蹴ってみましたが イビキがなくなるのもほんの一瞬・・・

何はともあれ なんだか繊細になってるママであります(オホホ)






朝起きてみると・・・

う~ん 寒いっ!!

そそ この空気 このひんやりした空気 これぞ冬キャンの味♪





フジカちゃんを点け・・・

でも 寒い・・・ロッジは広いので なかなか暖まりません・・・

あっ! そ~だっ!(キラ~ン)





パパがおトイレに行ってる間に・・・





キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~
武井くん 炎上したれ~!(ニヤ)


帰ってきたら 武井くんから火柱(オホ)


消し方は知ってるし~♪


急いで準備!!






と 思っていたら・・・

プレヒート中に パパがおトイレから帰ってきちゃって・・・計画失敗(笑)

「僕の仕事が~~~」 と慌てるのかと思っていたら・・・

「やってちょ~だいっ どぞどぞ(ニヤ)」 by パパ

なんか悔しい(笑)




すっかり炎上の事は忘れちゃって・・・

マジメに武井くん講座となったのでありました(涙)





キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

無事点火(笑)

嬉しいような・・・なんか悔しいような・・・ やはり悔しい・・・(ボソ)

パパの長い講座中 そっちのけで頭の中で「悔しい・・・」が膨らんでいたのでありました(爆)



まっ ママも武井くんは無事点火できそうです^^

でも パパのお楽しみを取ってはいけないので ほどほどに~(イヒ)










朝ごはんだ~♪

キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~
こちらもすっかりド定番(笑)                                  ほかほか肉まん^^



そして ちょっと優雅な朝を演出してみたくって・・・♪

キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~
こちらも初登場~♪ ミルで豆を挽いてみました~♪    ちょっとした贅沢♪










朝ごはん後 体を温めに行く事に♪

しあわせの村内のお風呂でもよかったんですが 場外に出て温泉へGO~!

キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

しあわせの村から15分~20分ぐらいのところにある すずらんの湯 に行きました。

お値段はお高めだけど なかなかいい露天風呂があるんです♪

我が家のお気に入り温泉にランクインいたしました^^










キャンプ場に戻り 子供達とトリム園地へ♪

キャンプに来て遊具で遊ぶというのは あまり好きではないんですが・・・

ここに来て 子供達にはそんな酷な事は言えません・・・

と思っていたら 子供達は遊具よりも

キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

こちらを楽しみにしていたみたいです。

問題が書かれてあって その場所を探す冒険ごっこ~♪



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

小学生向けの 【冒険の旅】 は ボン&ネ~ネ&パパチーム♪



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

幼児向けの 【おとぎのたび】 は おチビ&ママチーム♪



広いトリム園地をあちこち歩き回って 次の目的地を探すのはなかなか楽しい~♪




早くゴールしちゃったおチビは・・・

「船(いかだ)乗りたいっ!」 と一人で挑戦!

「ママも乗るよ~」 by ママ

「ママはいいわ。 一人で行って帰ってくるからここで待ってて」 by おチビ

一人は大丈夫かなぁ・・・と思っていたら・・・



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~
ロープを持って いかだをどんどん前に進ませ・・・     あっという間に帰ってきちゃいました(笑)



なかなかの怪力娘であります(笑)



小学生チームのゴールを待って 次に目指す地は・・・

ちょっとしたアスレチックがある山の上!

「頂上に鐘があるねん」 by ボン

「鳴らしたい~~!」 by おチビ

「結構大変やで 大丈夫?」 by ネ~ネ

「大丈夫っ!」 by おチビ


この言葉で 小学生チームの冒険の旅コースをおチビもプチ体験^^

またまたこちらも2コースあるので さっきのチームで別々に山頂を目指す事に♪



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

登ります・・・登ります・・・

あっけなくアスレチックをこなしていっちゃいました(笑)



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

「ネ~ネ達 遅いなぁ・・・ 先に鐘鳴らしちゃえ!」 by おチビ

一人で満足げ(笑)



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~「大丈夫?」 と言っていたネ~ネが遅くて・・・(笑)

やっとボン&ネ~ネ達と合流~♪

「もぅ~ 遅かったなぁ」 by おチビ

もうすぐおチビも小学生^^

だいぶお兄ちゃん・お姉ちゃんに

付いていけるようになりました^^



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

3人揃って 山頂の鐘を鳴らします♪





キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

キャンプ場に戻って いっぱい遊んで~♪





キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

周りも暗くなってきました^^





晩ご飯は・・・

キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~
シーフードチャウダー鍋で~す^^

初めての味に挑戦♪

キムチ鍋かトマト鍋で迷っていたら・・・

子供達が見つけたこのお味(笑)

初の味に挑みます!!



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~
感想は・・・

このスープだけだと物足りないけど・・・

いろいろ補足すれば問題な~し♪

心配だったパパの評価も まずまず合格(笑)

今後も時々 登場するかな~^^



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

寒い日は あったかいのを食べれるだけでも幸せ♪



キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~
武井くんの上で缶詰めをあっためて~♪          干物にはまった子供達には カワハギをヤキヤキ^^



今回 初の武井くんIN仕様でしたが やはりテーブル周りがすっきり♪

足元もいい感じで温まるし 武井くんの上でいろいろ温められます。

ちょっとした違いで快適に過ごせるキャンプ♪

家族が多い分 広いロッジもそこそこの広さに感じちゃいます・・・

そんな中 いろいろ悩みながらも 構想が形になっていくのは楽しいな~!と久々に思いました♪

まだまだ改善点はあるけど 悩むのも我が家のキャンプの楽しみ方♪

ゆっくりした時間の中で 夫婦で「こうしたら?」と話し合えるのは 楽しい事です^^











焚き火をしたそうなパパでしたが・・・この日は 少し風が強くて焚き火は断念(涙)

「UNOしよ~よ~」 by おチビ

「トランプもええな~」 by ボン

テントの中でみんなで大盛り♪





キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~

た~くさん遊んだね~♪

2日目も あっという間に過ぎていっちゃったのでした(><)







同じカテゴリー(しあわせの村AC)の記事画像
キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 3日目~
キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 1日目~
しあわせの村オートキャンプ場 ~ 2日目 ~
氷点下3℃の世界
しあわせの村オートキャンプ場 ~ 1日目 ~
同じカテゴリー(しあわせの村AC)の記事
 キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 3日目~ (2011-01-10 15:30)
 キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 1日目~ (2011-01-08 15:10)
 しあわせの村オートキャンプ場 ~ 2日目 ~ (2009-01-12 12:12)
 氷点下3℃の世界 (2009-01-11 21:13)
 しあわせの村オートキャンプ場 ~ 1日目 ~ (2009-01-11 11:17)

この記事へのコメント
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

新しいおうちの住み心地はいかがですか?
キャンプ用品はすっきり収まりました?
わが家は引っ越して数年経ちますが、未だに片づいてない部屋と開かずのクローゼットがあります(笑)

久々のキャンプ、満喫されたようですね(^^)
わが家は初の冬キャン・年越しキャンプで、いきなり雪中を体験してきました。

また、どこかでお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願いします♪♪
Posted by ペンちゃん at 2011年01月12日 21:39
何だか家を建ててから、
物欲MAX,欲望MAXですね~
しかも料理が以前より進化してる気が・・・
あと、パパのサングラスの濃さが薄くなってるような気が(笑)
Posted by ぶる at 2011年01月12日 21:49
こんばんは。

ママ、インドアになって白くなった?(笑)

やっぱり興奮して寝れなかったんだろね~
猛暑の笠置で寝てるとこ見たから繊細とは・・・ヾ(~∇~;)
Posted by ジェームスジェームス at 2011年01月12日 22:46
こんばんはー

大変、ご無沙汰してしまいました。

今年もよろしくお願いします。

我が家も、早く出撃したいで~す!
Posted by チータパパ at 2011年01月12日 23:16
こんばんわ~!

やっとこさコメントを入れられるわ~(爆)

おめでとうさんです!

前から気になってたんやけど
武井をインしている特注品は一体?いくらなのかなぁ~?

気になります!

会社でkumaさんとそんな会話で持ち切りなんです(^_^)v
Posted by taketomo0928 at 2011年01月12日 23:41
久々のキャンプ、たくさん遊べたみたいで良かったですねー。

冒険ごっこも楽しそう。
子供たちって好きですよね。

武井、イタズラのつもりが点火マスターしちゃったんですか?
さすがです。
中々女性で扱える人は見たことないっす。
目指せケロレディー(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月13日 06:22
今年も宜しくお願いします。
しばらくキャンプ行かないうちに、随分と繊細になられたようで(笑)
また、すぐに熟睡出来ますよきっと(笑)
武井点火できるなんてすごいじゃないですか!
うちの嫁には無理です。
羨ましいなー
Posted by ばんじょうばんじょう at 2011年01月13日 08:00
おはよう^^

しあわせの村だったら久々でも安心やんね~~♪♪
私はキャンプ初めて数年・・・・
未だ家以外ではあんまし熟睡出来ひんよ(><)
(こう見えて結構ナイーブなの(笑))

一回行ったらもう大丈夫~~^^
次は雪中だ~~~(爆)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2011年01月13日 08:12
お久しぶりです~~ (^^)

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

家族で冬キャンに出撃できるなんて羨ましいです。

まあ、冬装備がソロ用しか無いのでしかたないですが (^^;

お久しぶりのうちに、いろんな道具が揃っっちゃってて、、、、

物欲を掻き立てられちゃうな~ エヘへ

また、ご一緒させて下さいね (^^)v
Posted by ヒロシッチ at 2011年01月13日 08:28
こんちは

モブログで嫁は場所を言い当ててました。
けど、IGTぃぃぃ~!。
去年「ロックに続いてIGT逝ったらしゃべったらへんで」とお聞きした気が(笑)
安定したスタイルを探すのは楽しいけど難しい~。
囲炉裏テーブルは今や2軍です。
Posted by ドレッドライオン at 2011年01月13日 10:28
久しぶりの出撃~♪
良かったねぇ♪♪♪ ←(ウラヤマシイ)

武井君使えるなんて、さすがだね!
私なんてとても無理だから簡単につくやつ探してもらってます(笑)

冒険ごっこ♪子供たちもだけど、パパがめっちゃワクワクな感じ(笑)

今年もよろしくね!
Posted by shoママ at 2011年01月13日 21:18
こんにちわ
久しぶりのgksさんのキャンプレポ楽しませてもらいました。
新しいアイテムたちたくさん
増えてて、羨ましいかぎりですー。

そして、このキャンプ場も名前だけで、よく知らなかったのですが、近くて、キャンプしたことないお友達家族を誘うにもよさそうな感じ。

暖かくなったら行って見たいなぁと思いました。よい情報ありがとうございます
Posted by tsgimlettsgimlet at 2011年01月14日 08:15
こんばんわ~


ご無沙汰してま~す(*^-^)ノ

ロッジとリサ―ビア(?)の連結は広々リビングのはずなのに、狭いの?(^^;;

我が家は4人共キャンプで爆睡ですよ!
だって、22時に寝て起きるの7時過ぎ!(爆)


子供たちって日頃から干物食べます?
我が子はキャンプの時しか食べません・・・orz


今年も宜しくお願い致しま~す(*^^)v
Posted by あつHDあつHD at 2011年01月15日 01:19
あらら…ボンくんインフルエンザですか。大事にしてあげてね。
私はノロで出撃中止でございます(T_T)

「快適」という言葉に過敏に反応…(笑)
道具だったり、ちょっとした工夫だったり、快適だと思い込んでみたり…(笑)
gksファミリーほどのスキルでもまだ改良の余地はありそうですね。

武井が扱えるインドア派…(爆)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2011年01月15日 10:10
こんばんは!

お久しぶりです~!!
(超ニアミスだった、大山のレポ以来のコメントです(^^;))

楽しそうな、キャンプレポ、何よりです。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by hirokuma_papa at 2011年01月15日 17:59
まいど~

誰が繊細やって?(笑)

ちょっとは、色白になったか。

まあ、家が新しくなったら家に居たい気持ちはわかる。
ローンを考えたら、家の1泊は超高級価格やもんな(笑)

それにしても、武井にフジカ?
囲炉裏とIGT?

こんな豪華な装備を見たことないなあ~

これやった、うちの家族は何も持っていかなくてええな(笑)
Posted by genki at 2011年01月15日 23:12
ペンちゃん こんにちは^^
すっかりお返事が遅くなってしまい・・・申し訳ありません(オジギ)

新居 快適です♪(エヘ)
以前 襲撃にきてくださった時は まだ建つ前だったんですが 早いもので月日も経ち(笑)
新居も完成いたしました♪
キャンプ道具部屋も なんとか収まりましたよ~^^
(子供達のクローゼットが犠牲になってますが 笑)
私は・・・片付け下手なので なんでも突っ込むクセがあるのですが・・・
以外にそういうところに几帳面なパパに 隠してあったのもをひっぱりだされ・・・
片付けせざるおえない状況に追いやられてます(涙)

年越しで雪中行かれたんですね~♪
すごい♪ すごい♪
これで なんでも来いですね(ニヤ)

今年こそは我が家もたくさん出撃しますよ~^^
またどこかで♪♪
Posted by gksママ at 2011年01月23日 12:28
ぶるさん こんにちは^^
お返事遅くなってしまって・・・ごめんなさ~~~~い(><)

私は 新居のものを買うのに物欲MAXなんですが パパは相変わらず家のものには興味な~しで(笑)
キャンプに行けない寂しさを埋めるかのように キャンプ道具に物欲MAXで・・・
二人して物欲MAXなので 家計は火の車で~す(笑)

料理もねぇ 冬になるとド定番のメニューから抜け出せず・・・
鍋もちょこっとだけの変化(笑)
数年前のレポを見ると メニューが全然進歩してなくって(笑)
味をかえたりしてのプチ進化を地味~にしております(イヒ)

パパのグラサンの色 薄くなってます?(笑)
そのうち 普通のめがねになってたりして(イヒヒ)
あっ そのうち私がグラサンしてたりして(爆)
なにせ 今やインドア嫁ですから~(イヒヒ)
Posted by gksママ at 2011年01月23日 12:34
ジェームスさん こんにちは^^
お返事めっちゃ遅くなってしまって・・・ごめんねなさい(><)

おぃっ こらっ(笑)
インドアになっても 松崎しげる並の黒さはキープしてるで~(爆)
予定では 仕事やめたら白くなるはずだったんだけど~ おっかしいな~(笑)

そうや・・・そうやった・・・
あの猛暑の笠置で えらい寝顔見られたんやった(爆)
もぅ忘れて~~~(笑)
こう見えて ホンマは繊細なんやから♪(ギロ)
Posted by gksママ at 2011年01月23日 12:39
チータパパさん こんにちは^^
新年早々・・・お返事遅くなってしまって・・・申し訳ありません(オジギ)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

チータパパさんも 出撃できずですか?
我が家もなんだか最近 思うように出撃できてません(涙)
今回も インフルで流れてしまいました~(><)

次回を楽しみに~で耐えてます(笑)
チータパパさんも 早く出撃できますよ~に♪
Posted by gksママ at 2011年01月23日 12:41
taketomoさん こんにちは^^
コメ閉じのことは・・・しぃ~♪
言わないで~(笑)

今年もどっかで会えるといいね♪♪
きっと どっかで会えるはず(ニヤ)
今年もよろしくね♪

おぉ~♪
クマさん お元気ですか?^^
よろしゅうお伝えください♪

そそ この武井くんINしちゃって~は えっとねぇ IGTのショートの400脚セットあるでしょ?
それより少しおつりでるかな~って感じかな?^^
店長さんのご趣味で ホント丁寧なお仕事されてます♪
今回のキャンプでも めちゃ重宝だったんですよ^^
もし ご購入の際は 郵送だったら郵送料もかかっちゃうので 我が家経由でいきまっせ~^^
何かあったら お声かけてね^^
Posted by gksママ at 2011年01月23日 12:46
ゆう・ひろパパさん こんにちは^^
すっかりお返事が遅くなってしまい・・・申し訳ありません(オジギ)

ほんま・・・久々のキャンプ めちゃ満喫できました♪
インドアになりかけてたワタシも やはり脱皮(笑)
キャンプはやっぱり楽しい~です♪

子供達も久々のキャンプで 思いっきり楽しんでました^^
寒さには少しやられたみたいですが(笑)

武井くんは きっとみなさんできると思います♪
ワタシも全く興味なかったんですが ただ単にいたずらしたろ~と思ったら・・・
無事点火しちゃって・・・(笑)
結果 おもんな~になってしまいました(><)
なんか悔しい・・・そんな感じです(笑)

パパの武井講座も全く覚えてないも~ん(イヒヒ)
いつか炎上したる と企んでおります(ニヤ)
Posted by gksママ at 2011年01月23日 12:52
ばんじょうさん こんにちは^^
お返事・・・めちゃ遅くなって・・・ごめんなさい(><)
そして・・・今回 急な出来事でダブルでごめんなさ~い(><)
またどこかで♪

きっと今回お会いできたら 繊細なところお見せできたのに~(冗談です・・・笑)
いや ホンマこぅ見えて繊細なのよ?(ニヤ)

武井くんもねぇ ホンマ真面目に点ける気はなかったんです(笑)
点け方も あんまり知らなかったし~♪
最初はいたずらするつもりが こんな事になってしまって・・・
オチ的には おもんな~です(笑)
だから ワタシの方が不完全燃焼~(爆)

今回 武井くんをつけちゃった為に パパを早く起こす理由がなくなっちゃった~(><)
Posted by gksママ at 2011年01月23日 12:56
ごろ嫁ちゃ~ん^^
お返事遅くなっちゃって ごめんよぉ(><)
やっと 本日活動しはじめました(笑)

雪中行きたかったんだけど 久々のキャンプでひと家族での豪雪は怖くって(><)
無難に無難に 普通の寒~いキャンプを満喫してきたよ~♪

ごろ嫁ちゃんも 夜あんまり寝れないって言うてたね^^
そそ♪ うちらナイーブやねん♪
繊細っていうたら なんだか反響よくなかったので ナイーブにしとこ 私も(笑)

今度は雪中行きたいな~~~~♪
あっ♪ 一緒に行けたらいいね~~~~♪
いつか実現できたらええな~(笑)
Posted by gksママ at 2011年01月23日 13:01
ヒロシッチさん こんにちは^^
お返事遅くなってしまって・・・ごめんなさい(><)

ご挨拶が遅くなりましたが・・・(スミマセン)
今年もよろしくお願いいたします♪
去年は ヒロシッチさんにお会いできた年^^
今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♪

冬キャンは 装備がいりますよねぇ~(><)
特に我が家は軟弱なので めちゃ重装備なんです(笑)
んで 子供もとなると ホンマすごい荷物・・・
お座敷仕様も揃えたいな~とずっと思ってるんですが そうなるとまた・・・物欲メラメラ~なので 今期はこの辺でおさえておかないと(笑)
年中 物欲との戦いなので ほんま困る~(笑)

またヒロシッチさん地方にも遊びに行かせていただきます♪
その時は よろしくです^^
Posted by gksママ at 2011年01月23日 13:06
ドレちゃん こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって・・・ごめんなさい(><)

やっとインフルから落ち着きました^^
今日も遊びに行く予定が・・・こんな時間に家(爆)
みんな出る気なしです(汗)

IGTへのくだりは そこまでいくのにいろいろあったはずだったんだけど もぅええわ(笑)
そうよ~♪ 逝っちゃったよ~~~ん♪(エヘ)
武井くんもフジカちゃんも すっきりはまって いい感じよ~(ニヤ)

あっ♪
ドレ嫁ちゃん ここ当ててたの? すごい~(笑)
モブログで ちぃと謎かけして一人で遊んでおりました♪
久々のキャンプ 楽しかったよ~~~~♪
Posted by gksママ at 2011年01月23日 13:10
shoママ~~^^ こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって ごめんよぉ(><)

ほんま久々のキャンプ 楽しかったぁ^^
sho家も あとちょっと♪
shoパパ 壊れてない?(笑)
我が家のパパも まだ一回のキャンプでは 復活できてないのよぉ~(><)
またご一緒できた時 火器談ご一緒してくださいませ♪

武井くんねぇ なぜか点いちゃった(イヒ)
いたずらしたろ~と思ったら 点いちゃってん♪
パパが一生懸命話してた講座も こっちの耳からあっちの耳~で覚えてないし♪
次も点けれるかってなったら 謎(笑)

フジカちゃん簡単でいいよ~♪
やはり便利が一番だ~♪

sho家も復活したら またご一緒してね~~~♪
Posted by gksママ at 2011年01月23日 13:15
tsgimletさん こんにちは^^
お返事が すっかり遅くなってしまって・・・ごめんなさい(><)
今年もよろしくお願いいたします♪♪

エヘヘ~♪
嬉しいです♪^^
久々のキャンプ♪ サクサク記事があがりました(笑)
やはり家族で楽しめるものがあるっていいですよね^^
冬遊びももうちょっと充実したいんですが とりあえず目指せ雪中です♪

そそ♪
ここ 慣れてないお友達と行きはるんだったら いいかもです♪
区画も広くて 設営も困らないし 水場もあるし^^
それに ひとつの村みたいになってるので 中にいろいろあるんですよ♪
お買い物は村から出ないといけませんが すぐのところにありますし^^

でも シーズンに入ると 結構予約でいっぱいになるみたいで・・・予約が大変みたいです。
そして 一日に何回かある 村内放送が大音量なのでびっくりするのでご注意を(笑)

気軽にキャンプを楽しむなら いいとこですよ♪^^
Posted by gksママ at 2011年01月23日 13:24
あつHDさん こんにちは^^
すっかりお返事が遅くなってしまい・・・申し訳ありません(><)
今年もよろしくお願いいたします♪

ロッジ&リサービアだと 贅沢な広さですよねぇ(笑)
でも我が家の場合・・・リビングをセッティングして 子供達が外に行く時とか スムーズに通れる広さが確保できてるか・・・とか
ストーブで怪我しないか・・・とか 子供の事を中心に考えると どうしてもある程度のスペースを保っておかないといけないので 我が家ではどうしても狭くなってしまうんです(涙)
贅沢かもしれませ~ん(笑)

おぉ~♪
22時に寝て 7時起きとは・・・すごい健康的だ~~~♪
キャンプに来ると 子供達が寝てからも ちょっとした夫婦の時間でまったり焚き火~とか 普段忙しくて夫婦の会話の時間があまりとれないので こういう時にまったり夫婦の会話~とかとなると どうしても遅くなっちゃって(笑)
他の方に迷惑になってないか・・・とかだけには 気を配ってるつもりです・・・^^

子供達 親がお酒好きなので どうしてもアテ好きになってしまうんです(笑)
おやじかっ!!っていうようなモノ 大好きですよ(笑)
将来 有望です(イヒ)
Posted by gksママ at 2011年01月23日 13:36
JINちゃん こんにちは^^
あらら・・・JINちゃん家は もぅ大丈夫ですか?(><)
ノロはしんどいねぇ・・・(涙)

我が家は・・・ありがとうございます♪
あのあと 子供達3人とも見事にA型にかかっちゃって・・・
やっと明日から 普段の生活ができそうです♪
これからインフルの季節・・・JINちゃん家のあんぽんたんちゃんたちも気をつけてね^^

快適♪(グフフ)
快適だと思い込む!(← これ あるある 笑)
道具だったり セッティングだったり ちょっとした工夫で快適にすごせますよねぇ♪
我が家は まだまだ道具に頼っちゃってるので まだまだです~~(><)
シンプルイズベスト!! これが夢なんだけどなぁ~♪
まだまだ 遠いよぉ~(笑)

今年こそは いろいろ出撃していろんなキャンプしてみたいな~~~って思ってます^^

グッ・・・(笑)
武井を扱うインドア派目指して(爆)
Posted by gksママ at 2011年01月23日 13:44
hirokuma_papaさん こんにちは^^
お返事めっちゃ遅くなってしまって・・・ごめんなさい(><)

ほんま ニアミスでしたよね~♪ あの大山(笑)
今思い出しても びっくりです♪
今年も どこかで?なんて あるかも~~♪(笑)
我が家も 少しずつですが今年は山に力をいれていきたいな~って話してるんです^^
どこかでばったり♪の時は よろしくです♪

hirokumaさんも 今年は4人でのお正月でしたねぇ♪
賑やかな事は嬉しいことです♪
あたたかくなったら 少しずつデビューかな?^^
楽しみですねぇ♪
こちらこそ よろしくお願いいたします♪
Posted by gksママ at 2011年01月23日 13:48
genkiさん まいど~^^
お返事遅くなってしまって・・・ゴメンナサイ(オジギ)

色白って 一番ワタシには縁遠いわっ!!(笑)
これだけ家にいるのに 全然黒くならへんし~♪(イヒヒ)
genkiさんもやろ?(ニヤ)

久々のキャンプ楽しかったよぉ~^^
家って ほんまやねぇ~ ほんま高級な1泊やね(笑)
家も快適だけど もぅだいぶ慣れたからやはりキャンプがいいかな♪
去年はあまり出撃できなかったから 今年はいっぱいいきたいな~♪

装備だけは だんだん重装備なっていくよ~(笑)
え? genkiさん家のものいらんって?
し~らない(爆)
あっ じゃ~ genkiさんとこのシルとニーモ 持ってきて♪
もらって帰るから♪(イヒ)
Posted by gksママ at 2011年01月23日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ再開~♪ ~しあわせの村AC 2日目~
    コメント(32)