ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gks一家のプロフィール
gksファミリー
gks一家のお友達   (更新順)
 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月28日

自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~

2月28日 
       AM7:00    パパの出勤の為起床!

       AM8:00    パパ出勤

       PM12:30   子供達とお昼ご飯

       PM13:00   7時頃帰宅予定のパパ
                 晩御飯の買い物に出ようとした時・・・パパからメール
                 「2時には仕事終わって、3時には帰れるで」

                 ~ またまた冗談やろぉと思って 「じゃ、キャンプ行きたい~」と返信 ~

       PM13:45    「仕事終わったから帰るわ! 今から予約取れるかな?」 by パパメール
                  ~ ホンマやったんかぁ! ~

       PM14:00   ずっと行きたかったお山に急遽連絡!
                 「今日の予約なんですけど・・・6時までには着くと思いますが・・・
                                         よろしいですか・・・?」  by ママ  

                 「ちょっと待ってくださいね~ 電源どうします?」          by 管理人さん 

                               
                 「ホットカーペット使いたいんですけど・・・いけますか・・・?」   by ママ   

                 「大丈夫です。 到着が6時過ぎる時は連絡くださいね」      by 管理人さん


       PM14:05    出撃決定!!             
       PM14:07    6時前に着いて、設営してたら、晩御飯をゆっくり作ってる暇はない  
                  キッチンにカップラーメンのストックがあったはず・・・あった!  
                  でも、カップラーメンだけでは味気ない
                  お酒のアテを買出しに出発
          
       PM14:45    買出しから帰宅
                  翌日の朝食の食材・着替え・洗面用具を用意
  
       PM14:55    パパ帰宅
 
       PM15:00    みんなで積込み開始

       PM15:45    積込み完了
                  子供達をトイレに行かせ、忘れ物がないか、よーくチェック! 
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~
                 

       PM15:55    お山に向けて出発~進行~!

       PM17:15    能勢に入ったすぐぐらいのところにある鶏肉屋さんで、ちょこっと買出し!
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~
                 
       PM17:35    お山に到着~~!
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~

と、言う具合に急遽決定した今回のキャンプでした。


       

お山に着いて、管理人さんが笑顔でお出迎えしてくれました♪
いきなりの出撃だというのに、とっても温かく受け入れてくれて・・・パパもママも感激!

受付を済ませ、早速設営です!
周りのキャンパーさん方は、ゆっくりまったりされてる時間・・・(オジギ)

自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~
 静かに急いで設営です!!                 すっかり陽も落ちて・・・暗闇の中、設営完了。


今日の晩御飯・・・(笑)
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~

「どれにする? 好きなん選び~」 by ママ
と言っても・・・2種類なんですけどね(爆)

「やったぁ! どれにしようかな・・・」 by 子供達


(さっきの鶏肉屋さんでから揚げを買ったとは言え・・・こんな晩御飯なのに喜んでくれて・・・ごめんよぉ 涙) 

と、思うパパとママでした・・・



「焚き火するか~!」 by パパ

「ん~ もう寝る」 by ボン

「え・・・もぅ寝るんか??」 by パパ


久しぶりに子供達と焚き火をしようと思ったんですが、あっさりフラれました(笑)


子供達は、8時に就寝。

残されたパパとママは・・・
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~
お刺身 と 鶏のたたきでお酒タイム~♪


今夜の灯りは・・・♪
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~

イヒヒ♪

自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~
4ジェントスズ!!

本当は2個追加の記事をアップしようと思っていたんですが・・・
その間もなく・・・フィールドデビュー!

ジェントス君3号&4号です♪
どれも暖色系なので、どれが2号か3号か4号かわからなくなりました(笑)

ジェントス4兄弟の灯りは、とっても明るいです♪
2個から4個になったので、明るさは倍?とも思ったんですが・・・
残念ながら・・・そこまでの明るさではないですね。
でも、タープ内で過ごす事の多い冬キャンでは、ジェントス4兄弟はメインランタンになってくれるでしょう。





この日の夜の気温。
外 3℃  ・ タープ内19℃  ・ テント7℃でした。

ホットカーペットをつけてぬくぬくの就寝です。



今朝は、キャンプ場で夜を迎えるとは全く思っていませんでした・・・
まっ! こんな日があってもいいかな♪


同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事画像
スチキャン♪ in 自然の森 ~2日目~
スチキャン♪ in 自然の森 ~1日目~
接待母子キャン♪  ~自然の森~
平日まったり母子キャン♪ ~自然の森ファミリーAC~
親友ちゃんと初キャンプ in 自然の森
やっぱお山が好きやねん♪ ~自然の森 くる年 編~
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事
 スチキャン♪ in 自然の森 ~2日目~ (2011-03-06 09:30)
 スチキャン♪ in 自然の森 ~1日目~ (2011-03-05 18:31)
 接待母子キャン♪  ~自然の森~ (2010-08-27 00:09)
 平日まったり母子キャン♪ ~自然の森ファミリーAC~ (2010-08-09 23:51)
 親友ちゃんと初キャンプ in 自然の森 (2010-03-27 02:15)
 やっぱお山が好きやねん♪ ~自然の森 くる年 編~ (2010-01-02 12:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

ホント急遽だったんですね〜(^_^;)

それにしても凄い行動力ですね。

で…4ジェントス?スゲ〜〜(* ̄ω ̄)

着いてすぐのご飯は簡単なのがいいですね。
Posted by 336DX at 2009年03月01日 21:28
こんにちわ!

鶏屋さん いつも通るのですが一度も寄ったことがありません、確か去年くらいにできたのだったかな?
たたき 美味しそうですね、価格の高めですか? むっちゃ気になる(^^)

ジェントス 4個目 って凄い!
Posted by tama! at 2009年03月01日 21:50
突撃キャンプでしたね~^^
お酒のおつまみ豪華~!
羨ましいです^^
ジェントス4個もあるの~
すごい…^^
Posted by びたこまま at 2009年03月01日 21:51
こんばんは~♪
ひょえw(゜o゜)
gks家ってこんな突撃をするんですか~!
我が家はだいたい3日前ですヨ!

子供達が8時に寝てくれるといいですネw
我が家だったら、「お刺身 と 鶏のたたき」食べたさに絶対夜遅くまで起きてます(笑)
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月01日 22:45
こんばんは!!

すっげ~。

我家も行き当たりばったりキャンプが多いですが、基本前日決定だものな~。
当日、しかも午前に決めて、午後出撃だなんて!!

ジェントス4個、いい感じに活躍してますね~。
Posted by hitohayahitohaya at 2009年03月01日 22:55
こんばんは~

当日の様子が手に取るようにわかって、感心しました^^

でもパパOKで、キャンプ場もOKで、即出撃OKは凄い!
うちだったら、もうええやんって誰かにしかとされるような・・・・・・・^^;

私も鶏大好き人間として、とり丼弁当のあるお店、いっつも気になってました!
Posted by たかやんたかやん at 2009年03月01日 23:12
こんばんわ~

はじめましてtaketomo0928と言います。

某ブロガー(らっこさん)から辿ってきました。

他の記事見させていただきました。
この中に凄く気になっている物に
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラーが入っていたので書かさせていただきました。
何処かのブログで私が持ってる赤のスチールベルトクーラーが
先日、コストコで売ってるような事が書かれてたと思います。
しかも、14,800円だったような気がします。
絶対買いですよ。

また、おじゃまします。
では、失礼!
Posted by taketomo0928 at 2009年03月01日 23:20
こんばんは。

すごい行動力だぁ!
もう車から荷物降ろさなくていいのでは?

あ~子供たちが寝たらご馳走がでてきたぞ~

4ジェントスズには参りました(笑)
何個まで増えるか楽しみですねぇ(ニヤ)
Posted by ジェームスジェームス at 2009年03月02日 01:09
こんばんは~~

うわぁ、めっちゃ楽しそう~^^
このいきあたりばったり感☆ タマランナァ・・

ジェントス君もやりましたな~(-_☆)
この男前感! 憧れッス!!

そうそう、ちと相談ですが・・・
次週我が家は伊勢エバグレに出撃なんですが、夜ストーブなしっていかがでしょうか???
無茶ではないですか?
近所にトヨトミ・レインボーが売ってるんですよねぇ・・・
私に「買って~~」と言ってるようにも聞こえるので、悩んでいます。

勝手に相談持ちかけてスミマセンッ(>_<)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年03月02日 01:14
336DXさん おはようございます^^

この時の勢いは、一体なんだったんだろう?(笑)

子供達にどうするか聞いたら「行こっ!」と即返してくれたので、それで勢いついちゃいました♪

キャンプに賛成してくれた子供達にカップラーメンの晩御飯・・・とはちょっとなぁ・・・と思ったんですが、お腹空かせてたのですぐ食べれるカップラーメンで晩御飯です(笑)
「おいしぃ~ おいしぃ~」と食べてくれた子供達に感謝!
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 09:12
tama!さん おはようございます♪

この鶏肉屋さん、トンネル抜けてすぐのところで目立ってて、真新しいのでここだけなんだか違う雰囲気をかもしだしてるお店ですよね(笑)

前回(12月)にお山に行く時通って、気になってたんですよ~♪
tama!さんも・・・という事は、結構みなさん気になってるお店なのかもしれませんね^^

鶏のたたきは2種類のサイズがあって、我が家が買ったのは小さい方(たしか・・・690円)で、我が家にはちょっとお高いかなぁ・・・という値段ですが、でもおいしかったです!!
(大きい方は980円ぐらいだったかなぁ・・・)
また食べたいなぁと思った味だったので、今度お山に行く時もフラ~と立ち寄るかも♪

tama!さん一家と今度はお山で再開したいです♪
その時は、よろしくお願いしますね^^
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 09:22
おはようございます。

我が家も時々無計画で出撃します他、そんなもんじゃないですね~。
あきれるほどの行動力です。

酒のつまみは豪華だったんですね~。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年03月02日 09:25
びたこままさん おはようございます^^

本当に急な出撃で・・・
もぅちょっとパパの帰宅が遅ければ、家でのんびり晩御飯だったでしょう(笑)

急に決まったので、気だけ焦っちゃって・・・(汗)
まず浮かんだのが、晩御飯どないしよ!!でした。
冷蔵庫の中を見てもガラ~ン!!
家の中を探して見つかったのがカップラーメン(爆)
まったりお酒タイムには、やはり刺身が一番!と思って、チャリンコをこきこきして買出しに(ニヤ)

子供達も一緒に食べるつもりだったんですが、寝ちゃったのでパパと二人でまったりでした♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 09:28
ありの巣パパさん おはようございます^^

ありの巣ファミリーさんが、キャンプに行かれるという記事を「いいなぁ・・・」と思ってPCで見ていたので、刺激されたのかも~(ニヤ)

いつもは、もっと早くから予定を立てて、子供の体調を見て前日に予約するんですけどね^^

パパが本当に仕事が終わったと聞いて、即電話で相談・・・
2人だけでは、「どうしよ・・・どうする・・・?」と決まらなかったので、子供達に聞いたら、即「行こっ!」と言ってくれたので、それが背中を押してくれました^^
それなのにぃ~ それなのにぃ・・・
子供達は8時に寝た!!

え~!! 焚き火せ~へんの??とパパと私がゴネてたんです(爆)

お刺身も焚き火をしながらゆっくり一緒に食べる予定だったのに・・・
でもね・・・帰りに晩御飯食べに行こうか!となったら「お寿司~!」と言われ・・・
翌日も生魚(笑)

キャンプ1泊分ぐらいとんでいきました~(爆)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 09:36
hitohayaさん おはようございます^^

自分でもすっげ~って思います(爆)
こんな行動力あったのか・・・
私は結構行っちゃえ~!タイプなんですが、パパがこんなに行動力あったとは・・・(笑)

我が家もたいていは、もっと早めから決めている事が多いんです^^
一度デイで行っていて、どんなところか知ってたのもあるし、管理人さんも快く受け入れてくれたので、全てがうまくいったのかもしれません♪

ジェントス君達、もぅめっちゃお気に入りです(笑)
これなら子供にも「危ない!気をつけや!」と言わなくても済むし、テントの灯りやおトイレに行く時にも使えるし、ホント便利です♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 09:41
たかやんさん おはようございます^^

お山最高でした♪
お山の夜は始めてだったんですが、無駄な灯りはないし、聞こえてくるのは小川の流れと小鳥の声、そして木々がゆれる音。
ここだけ空気が違う感じです^^

家から1時間半でこんな自然いっぱいのところがあるなんて・・・
「キャンプに行く」じゃなく「実家に帰る」と言われるのが少しわかったような気がします^^

きっとパパも私も心の中で「ホンマに行くん?」と思いながら決めたと思います(爆)
でも、それを言ってしまうとお流れになりそうな気がして・・・

実は、数日前にお山でキャンプしてる夢を見て、どうしても癒されたかったので出撃してきました(笑)
快く受け入れてくれた管理人さんと、遅くについたのに笑顔でご挨拶してくれたキャンパーさん達に「ありがとう♪」です^^

たかやんさんともいつかここでお会いしたいです♪
あっ! モモちゃんが見つけたミッキー、子供達も見つけました!!
大興奮でしたよ^^

ここの鶏肉屋さん、やはり目をつけられてたんですね(ニヤ)
さすが焼き鳥を焼き焼きされてるたかやんさん♪
から揚げとかもありましたよ^^
ぬくぬくで販売されていて、車の中はおいしそうなから揚げの匂いでプンプンしてました(笑)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 09:51
taketomo0928さん おはようございます^^
ありがとうございます♪
私も、らっこさんのところからくぐって、こっそり拝見させてもらってました(笑)
taketomo0928さんがこよなく愛されてるあの場所、すごく素敵なところですよね^^
近々我が家も行く予定にしてます♪

スチベルの赤持ってはるんですね!!
昨日、実物をキャンプ場で見たんですが、めっちゃ可愛いですよね♪
コストコで安くで販売されてるのをここのお友達の方に教えてもらったんで、今迷ってるんですよ(悩)
パパは今のスチベルで、私は赤が欲しいんです!(爆)

コストコは、我が家からめちゃめちゃ近いんです!(笑)
会員じゃないんですが、会員の友達がいっぱいいるので一緒に行ってもらおうかな~♪

これからも遊びに来てくださいね♪
お待ちしております^^
私も遊びに行かせてもらいますね^^
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 09:59
ジェームスさん おはようございます^^

急にどうしちゃったんだろう・・・(爆)

キャンプ道具は、そ~なんです!
燃料系・キッチン系以外のほとんどは、ずっと車の中にあります(笑)
クローゼットは急にガラガラになりました(爆)
といって・・・これでまた買うとえらいことになるんですよね・・・
気をつけないと・・・(笑)

ジェントス4兄弟になって、パパが「これでジェームスさんと一緒や!」って喜んでました^^
すっごく嬉しそうにね(笑)

もぅこれ以上は増えないです!
いいえ・・・パパが欲しいといっても聞かないフリします(爆)


今・・・密かに準備を始めてます♪
初めての事なので、何を準備していいかわかりません(汗)
そして・・・パパも日に日に緊張してきてるみたいです(ニヤ)
ホント恥ずかしがりや無口で変な事ばかり言ってる変わり者ですが、よろしくお願いします(オジギ)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 10:09
とみしょるさん おはようございます^^

ありがとうございます♪♪
すっごく嬉しい~!
行く間も興奮が冷めなくて、車の中で変なテンションだった家族・・・(爆)
「着いたときは、静かにね!」とみんなで話してました。

一度してみたかったんです。突撃!(笑)

でも、このお山は本当にのんびり過ごせるところなんで、今度は朝一でゆっくりしたいですねぇ^^


ご質問の答えが遅くなってすみません(汗)
コテージ泊でしたよね?
えっとね・・・確か・・・室内で火気は扱えなかったような気がします。
暖房があったと思うんですが、ずっとつけっぱなしだと喉によくないしね・・・
あれ・・・室外機、外にあったかなぁ・・・よく覚えてなくてすみません(大汗)

この時期、朝でもお天気がいいと暖かいですね^^
でも、早朝と夜は、やっぱり寒いです・・・
私達が先週行った時は、マイナス1℃まで下がってました。
2週違うとだいぶ温度も変わってくると思いますが、朝晩の温度差はすごい違いがあるので、風邪をひかれないように気をつけてくださいね^^
(娘ちゃんも^^)

道具が「買って~」と呼んでるのん私もよくあります!(ニヤ)
一度声が聞こえると、ずっと気になるんですよね~(爆)
近々お仲間決定かな?(笑)

ストーブがお仲間に入ると、冬キャンばっちりですよ!!
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 10:21
とーとさん おはようございます^^

ひょぇ~! あきれないでくださ~~い(笑)

今回は、一度訪れた事があるキャンプ場だったというのと、近いというのと、管理人さんのおかげもあって実現しました♪

親のわがままに付き合ってくれた子供達、本当に感謝です♪
このお山は、遊具ももちろんないし、自然をいじらずそのままの形を大切にされてるキャンプ場で、子供達にとっては遊びの宝島です!
最初は「何して遊ぼ~」と言ってた子達も、大きな木や石や松葉を見つけてきて遊んでいて、遊びものってきたところで帰宅・・・だったので、今度は、ゆっくり子供と一緒に童心にかえって遊びたいです^^

晩御飯は、カップラーメンでまずがっちり食べて、焚き火をしながら一緒に外でお刺身~と思っていたんですが、フラれて寂しかったぁ(涙)
えっ? 寂しい様子は感じない?(笑)
まぁ・・・そこはシー!と言うことで(ニヤ)

でも、もぅちょっと子供達と一緒にまったり焚き火タイムを過ごしたかったなぁ・・・
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 10:30
こんにちは^^

すごいですね~~!
あらためて、papa_gks_mamaさんの行動力に脱帽です!

今シーズン、キャンプ続いてるし、てっきりキャンプ道具車に積んだままだと思ってましたが、、、
すごいですね~~!
あの時間から、積み込みしたんですね~!(笑)
驚きです☆(それにしても、いつみてもキレイですね~^^)

ほんとにベテランですね~^^

お♪うちのチビ達が大好物のカップラーメン!
キャンプには欠かせないアイテムですね。(笑)

お刺身もおいしそぉ~~☆
雰囲気が伝わってきて、ますますキャンプに行きたくなりました~~^^

いいですね~~^^
↑のレインボー、とみしょるさんとこは近所で売ってるんですね~~!(うちも欲しいのを我慢してる状態、、、)うちだったら見つけたら
即いっちゃいそう(笑)
Posted by らっこらっこ at 2009年03月02日 12:17
こんにちはー

いやー、ホント凄い行動力ですね!
夕方、来られたご家族は少し離れたところから設営されて
いるの見てましたよー。

実は、テント・タープ・ご主人の感じが似てるなーって思ってたのですが、
昼前にコメントを頂戴してましたので
「まさかなー」って思ってました。
お話しできればよかったですね。

次回は是非お声をお掛け下さいね。
Posted by こーきこーき at 2009年03月02日 13:02
らっこさん こんばんは^^

パパと二人で「一体どうしたんやろうなぁ 僕ら」と話してるほど、自分達もびっくりしてます(爆)
こんな私達ですが、これからも仲良くしてくださいね~~~(願)


キャンプ道具は、家に毎回持ってあがるのが【燃料系・キッチン系・食材・服】で、椅子とかテーブルとかは、車に置きっぱなしです(笑)
最初は「日にあたると色あせる」と言って全部持ってあがってたパパ。
こういうところは、O型っぽくないんだなぁ・・・
でも、これも慣れですね、(ニヤ)
今や置きっぱなし!

今週末は岡山の美作の方面 ・ 来週は滋賀方面 ・ 再来週は結婚記念日キャンプで三重県伊賀の方面に出撃予定で、子供達の体調を見ながらなので、まだ決定ではないんですが、しばらく続きそうなので、このまま積みっ放し道具もあるかな^^
これが、全部家にあがってきたら・・・と思うと、恐ろしい~(涙)

積み込みは、パパ担当です(ニヤ)
私はその間、準備をしながらできあがった荷物を玄関に置いていきます^^
私が積み込みしたら・・・きっとぐちゃぐちゃかも(笑)
こういうの向いてないんです(イヒヒ)


すぐ食べれるもの!となったらカップラーメンしか浮かばなくて・・・
料理の幅がないのがバレバレです(笑)
こんな私なので、家で作っておいてキャンプ場でジュージューできるスキレットが今魅力的♪
らっこさんのおかげでスキレットのよさが少しずつわかってきたんです^^
また、教えてくださいね♪

レインボー時々だけど・・・みかけますよ^^
私もストーブ探してた時、よく見に行ってました(笑)
毎日、いろんなところで物欲と戦ってます(汗)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 19:17
こーきさん こんばんは^^

土曜日は、夕方のまったりタイムに急にお邪魔して、お騒がせしました(汗)
こーきさんのお山に行きます記事を見て、いいなぁいいなぁ・・・とあの時は、普通の生活をしてました(笑)
それが、こんな事に・・・

本当は、ブログでメッセージを送ろうかとも思ったんですが、こんなにたくさんおられるとは知らず、現地でわかるだろう♪と思っていたんです。

やはりあのお方がこーきさんだったんですね!!
うわぁ・・・お声をかければよかったぁ・・・

最初、父子キャンらしき方を見かけて(下のサイトの方)、間違ってたら恥ずかしいし・・・もうしばらく様子見だ~と思っていたら、朝には帰られてて、声かけれなかったんです。
今思えば、声かけなくてよかったぁ(笑)

で、こーきさんが帰られる前に、もう一組父子キャンの方がおられるのに気づいて、お子さんも雰囲気似てるし・・・この方だ!と思ったんですが、気づいたのは本当に車に乗られる少し前(汗)

しかとお顔を拝見させていただいたので、次回はばっちりです!!
すごい優しそうなパパさん♪
それに比べ・・・我が家のパパは、撤収時ちょっとご機嫌斜めで・・・お恥ずかしい場面を多々見せちゃったかも(汗)

こーきさん!
撤収めちゃくちゃ早かったですよね!!
まだ、こーきさんだと気づかない時、もう車に荷物が積み込まれてあるのを見て「すごいなぁ・・・」と遠目で見てたんです^^
我が家も頑張らないとっ!!

次回お会いした時は、よろしくお願いします♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月02日 19:17
こんばんは

はじめまして
隣のサイトに居てましたshinpapasakuといいます
今回は何度もpapa_gks_mamaのサイトの中を子供達が横切り本当にスミマセンでした
今までも何度かブログの方は拝見させていただいてました
読み逃げばかりでまたまたスミマセン

行動力の即決は すごい物がありますね 参りました
いつも気になってたんですよ!あの鶏屋さん! たたきの文字に!お酒の肴に!
これからもよろしくお願いします^^
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年03月02日 23:25
shinpapasakuさん こんばんは^^

コメントありがとうございます♪
「あの笑顔が見たくて」のタイトルに惹かれて私もこっそりお邪魔させていただいてました(笑)

キャプテン君、副キャプテンちゃんの生笑顔とても癒されました♪

いぇいぇ・・・
こちらこそ夕方から騒がしく設営、そして夜はパパの大イビキ・・・
本当にうるさくしてすみません(オジギ)

今回は、予定していなかったキャンプでしたが、こうして新しい出会いもあり、とても充実したキャンプでした♪
ありがとうございます^^

本当にみなさん優しそうなパパさんで♪
我が家のパパの怖い事!!
いろんなパパさんの様子を見て、我が家のパパもちょっと今回いろいろ思うところがあったみたいです(笑)

shinpapasakuさんご夫婦の撤収の手際よさ、すごいです!!
撤収が、我が家の課題なんですよ(悩)
頑張らないとっ!!

またどこかでお会いできる事を楽しみにしております♪

追伸:あの鶏肉屋さんの鶏たたき、なかなかおいしかったです♪
次回行く時も立ち寄りたいなぁと思ってます^^

これからもよろしくお願いします^^
shinpapasakuさんブログにも遊びに行かせていただきます♪
Posted by gks_mama at 2009年03月02日 23:45
こんばんは!

すごいですね、その行動力!

最近は神出鬼没ですね。

ここも近いんで絶対に行ってみたいです。

こーきさんとも合いたいなあ。

奥さんの実家に帰るときは通るんですけどね。

一度、集めてくださいよ!
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年03月03日 01:41
こんばんは!おはようかな?

ホントビックリでしたよ~!
今日は残念ながら…ってコメだったのが
急遽(゜o゜)!
お子さんたち8時就寝!?はッ早い…
あんなごちそうがあったのに~
でも二人じめ、しかものんびりできて良かったですネ(笑)

ジェントス4兄弟が可愛いです♪
Posted by ありの巣ママ at 2009年03月03日 03:49
初めまして!
飲兵衛倶楽部組長のぶるです(笑)

この度は飲兵衛倶楽部入会おめでとう御座います!
この恐ろしい会に勇気を持って入会されたことは賞賛に値します(爆)
336DXさんから呑兵衛を公表されたということをききましたので、おじゃましました(笑)
よろしくお願いします!

囲炉裏テーブルにジェントスを4台も置いたら、僕がその場にいたらご臨終になっちゃいますよ!確実に(笑)
Posted by ぶる at 2009年03月03日 08:08
おはようございます(^。^)
はじめまして!

4ジェントスとは、恐れ入りましたm(__)m

ちなみに、うちは2個です。。。

また、遊びに来ま~す(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月03日 09:05
genki猿さん おはようございます^^

キャンプ始めた頃は、まずは近場(兵庫&大阪)からと思っていたので、こんなにいろんな県をウロウロするようになるとは、思ってませんでした(笑)

お山は、とってもいいところですよ♪
管理人さんがとてもお山を大事にされていて、その管理人さんを慕ってこられてるキャンパーさんも多いと思います^^
みなさん、とってもマナーのいいキャンパーさんで、温かい方がとても多いキャンプ場です♪

こーきさん、すっごく優しそうなパパさんでした♪
こうして少しずつですが、いろんなところでブロガーさんと会えるのは、本当に嬉しい事です^^
でも、いまだに誰ともちゃんと会話できてない我が家(爆)
もっと勇気をもって声かけたいな(笑)

genki猿さん ぜひ開催してください~♪
待ってます^^
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月03日 09:52
ありの巣ママさん おはようございます^^

あの時間まで起きてはったんですか?
それともあの時間に起きたのかな?
どちらにしてもすごい!!
元気~~!!

ホント・・・最近ね・・・寝るのがめっきり早くなって・・・
あぅ・・・歳だわ(爆)
この前なんて8時に寝たんですよ!(笑)
だんだん早くなってきてるので、恐ろしい~(汗)


土曜日の朝は、本当にゆっくりPCしてたのに、お昼過ぎてからあれよあれよという間にキャンプ場へ(笑)
前は、翌日グッタリ疲れていたのに、今では慣れちゃいました~(ニヤ)
あっ・・・疲れてるというのに気づいてないだけかも(爆)


キャンプ場での夜の時間、大好きなんです♪
子供達は、普段から7時ぐらいに寝てくれるんだけど、家だとその後がテレビとかしかなくてヒマでヒマで・・・
キャンプ場なら焚き火したり、ランタンの灯りでお酒飲んだり♪
めっちゃ楽しいです!!

この日のアテも、子供達の好きなものをいっぱい買ってきたのにフラれてしまい・・・(涙)
パパと二人では、ちょっと多かったぁ(汗)
でも、パパと二人でお腹パンパンです(笑)
ゆっくりまった~り満腹でした!^^

ジェントス4兄弟、子供達も扱いやすいのですっごく活用してます♪
ボン・ネ~ネ・おチビ・パパ・・・
1個ずつもてて、ケンカなし!(笑)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月03日 10:05
ぶるさん はじめまして^^
組長自らありがとうございます!!(笑)
私もオッケですか?(ニヤ)
端っこの方にチョコンと参加ということで^^

あのでっかい瓶、あっぱれです!(笑)
むか~しむかし、10年ほど前かな?
1日で1升瓶をパパと二人であけた事があって、私はぐったり(爆)
その勢いからしたら、今や可愛いものになってしまいましたが、パパも私もお酒大好きです!!

呑兵衛倶楽部、すごいですよねぇ(笑)
遠いのが残念(涙)
パパと一緒にちびちびやりながら参加させてもらってる気分で呑兵衛倶楽部の活動を見させてもらいますね♪

4ジェントスの灯り大好きです♪
逝っちゃわないでくださいね~(笑)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月03日 10:14
チーズさん おはようございます^^
コメありがとうございます♪

いろんな方のブロガーさんのところでチーズさんを拝見していて、パパも私もこっそりチーズさんブログにお邪魔させてもらってました(笑)

100スキレシピすごいですよね!!
オニオングラタン、私大好きなんです!!
粉末の素&パン&トースターで家で簡単レシピなんですけど(笑)
スキレットでもできるんですね!
寒い朝にはいい~♪

これからもいろいろ参考にさせてもらいます♪


我が家も最初はジェントス兄弟だったんですが、小さい子がいる我が家にとっては、電池のランタンであれだけ明るくて、そしてコンパクトでいろんな活用法があるジェントスにすっかり惚れてしまい・・・
4兄弟になりました♪(笑)
子供達も「ジェントス君来た~!」とお気に入りです^^
子供にも扱いやすいので、すっごく便利です♪

これからも遊びにきてくださいね♪
私も遊びにいかせてもらいます^^
これからも、よろしくお願いします♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月03日 10:21
こんにちは!

すごい行動力ですねー!
我が家も見習わなければ。

現地ではブロガーさん達が近くに居てドキドキワクワク?
自分もこういう場面に出くわしたいです。

囲炉裏テーブルって使い勝手が良さそうですね。
熱くなったダッチオーブンなんかもそのまま載せられるのでしょうか?
Posted by ヒロシッチ at 2009年03月03日 11:38
ヒロシッチさん おはようございます^^
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(オジギ)


今回は、本当に勢いいっぱいでキャンプに出撃しました(笑)
かなりバタバタしたので、落ち着きを取り戻すのに少々時間がかかりました(汗)


現地では、こーきさんやshinpapasakuさんとたくさんのブロガーさんがおられたんですが、パパも私も「もしかして・・・」という思いはあったけど、いまいち自信がなかったので声をかけれずそのまんま(涙)
せっかくのいい出会いだったのに残念な事をしました・・・
もぅお顔はばっちし頭にインプットされたので、次回は声をかけさせてもらいたいと思ってます♪

ヒロシッチさんに前に「富士山近くにもいっぱいいいキャンプ場がありますよ」と教えていただいて^^
今年は日程的に難しいけど、来年(そんなに先かよ~ 笑)はチャレンジしたいと思ってるんです^^
富士山を眺めるのは、子供達の希望でもあるので♪
その時は、一度ご連絡させていただこうと思ってるのでよろしくです(笑)

囲炉裏テーブルいいですよ♪
この時期には、最高です^^
我が家はダッチがないのでわからないんですが、熱々のやかんを置いても大丈夫でした♪
でも・・・ちょっと塗装がとけそうで怖いけど(汗)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年03月04日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~1日目~
    コメント(36)