ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gks一家のプロフィール
gksファミリー
gks一家のお友達   (更新順)
 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月19日

自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~

自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~
お山の朝は、いろんな鳥の鳴き声でいっぱいです!


自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~
こういう朝は、気持ちいいなぁ♪



自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~

外 8℃(AM6:00)

長袖一枚で過ごせる朝です♪

でも・・・周りのキャンパーさん方は、更に長袖もう一枚。
我が家だけ寒さに疎いのか・・・(汗)










なかなか起きてこないボンとネ~ネ。

テントを見にいくと・・・

「あっつ!!!!!」

テント内の温度計は28℃(AM8:00)を超えてました(汗)


「あんたら、こんな暑い中で寝てたらしんどくなるで~~~起き~~!」 by ママ


ようやく二人を起こし、朝のお散歩へ♪自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~
ここに来ると、そこら辺に落ちてる木を拾って・・・またいで・・・
「ハクリュウ(ポケモンキャラ)飛べ~!」と言って遊びだす子供達(笑)


                自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~
                        サイトに戻って朝ごはん♪


ボチボチ撤収を始めながら、椅子に座って休憩・・・

自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~

「根っこ生えそうや・・・ もぅ生えてもた・・・」 by パパ

「ちょっとちょっと! まだまだ残ってるで!!」 byママ










今回は、新しいお友達もできなかったので・・・
サイトにいる事が多かった子供達。

aturum.ne.jp/usr/sjgks10th/419s14-s.jpg" align="left" width="100" alt="" >
恥ずかしいけど一枚撮ってもらいました♪




自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~
管理人さんにご挨拶をして、お山よ~またね~^^









「癒されたなぁ」 by パパ

「楽しい!だけじゃなく、癒されるキャンプ場やなぁ」 by ママ


季節によってお山の表情も違うので、また夏の青々とした時期にも来たいです!!






「来週どうする・・・?」 by ママ

「朝は、子ども会のボーリングやんな?」 by パパ

「1時には終わるよ」 by ママ

「じゃ、それから行こっか!」 by パパ




そしてお山の帰りに向った先は・・・
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~
我が家から一番近いキャンプ場~!

自然の森とは、全く違うタイプのキャンプ場です。


「こんにちは~」 by パパ

「久しぶり~! 今日はどうしたん?」 by 支配人さん

「来週の予約に来ました」 by パパ

「空いてる!空いてる! 好きなとこ選んでや(笑)」 by 支


同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事画像
スチキャン♪ in 自然の森 ~2日目~
スチキャン♪ in 自然の森 ~1日目~
接待母子キャン♪  ~自然の森~
平日まったり母子キャン♪ ~自然の森ファミリーAC~
親友ちゃんと初キャンプ in 自然の森
やっぱお山が好きやねん♪ ~自然の森 くる年 編~
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事
 スチキャン♪ in 自然の森 ~2日目~ (2011-03-06 09:30)
 スチキャン♪ in 自然の森 ~1日目~ (2011-03-05 18:31)
 接待母子キャン♪  ~自然の森~ (2010-08-27 00:09)
 平日まったり母子キャン♪ ~自然の森ファミリーAC~ (2010-08-09 23:51)
 親友ちゃんと初キャンプ in 自然の森 (2010-03-27 02:15)
 やっぱお山が好きやねん♪ ~自然の森 くる年 編~ (2010-01-02 12:48)

この記事へのコメント
こんちゃ(^_-)~♪

*今週末お山行き*を旦那様に交渉してたんだけど・・・・天気悪そうだから諦めました(;_;)
GW前に無理出来ないからね~
ていうか、そろそろ直前予約も厳しい時期に入ったのかなぁ~
行くなら絶対空いてる時がいいから、秋以降かな。

ケド、暇になったらフツフツと湧き上がる物欲虫の存在が・・・
キャンパルが呼んでる。。。

そうそう (~_~)ニヤリ 
リバーランズ押さえちったw
天気が怖いけど、た~のしみ~(^^
ワタシハストーカーデス ハハハ
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年04月21日 12:46
こんにちは~。

今週末も出撃ですか~。(ノ゜⊿゜)ノ
ほんと、アクティブなファミリーですねぇ。

今週末は天気がパッとしない予報が出ていますが、外れてくれるといいですね。
我が家も山歩きを考えているんですよ~。
Posted by とーととーと at 2009年04月21日 14:23
半年前には考えられないほどのベテランぶりですね~
お花見TOP画もいいですね♪
(最近多い、携帯のみで書き込んでくれる方もありがたいんですが、
ブラウザ通して見てもらいたい部分も多いですよね。)

このペースでフィールドに出てると、お子達の行く末は・・・山屋しか^^;
お道具も沢山仕入れられてて、正直「使いこなせるのかな?」と見守ることにしましたが
ちゃんと使ってらっしゃるところが凄いですねぇ。
・・・336DX以外はね ( ゚д゚)ハッ!

ウチの336はそろそろ嫁に出そうかと思っているんですが・・・
ゲスト用っていっても、ウチみたいなハードキャンプにはどの家庭も付いてこないだろうしw
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年04月21日 14:57
こんにちは。

すっごく楽しそうなレポで、ウチもお山に行きたいです
定番の朝ごはんがいいですね~(^o^)/
物欲も刺激されます!タープ欲し~い
やっぱりいろんなアレンジできるスクエアかな?色を合わせてヘキサDXかな?

来週、パパさんスタッフで登場なら行きますよ~(爆)

6月第3週、いまんとこ仕事なんで無理です(悲)
Posted by ジェームスジェームス at 2009年04月21日 16:14
こんばんは~

凄いですね~ OUTしてから来週の下見&予約@@;
>癒される、、、、
ほんとそう思いますわ~ な~んもないと言ったら怒られるかな、管理人さんに^^
でもそれが一番なんですよね~ここ。

今週末 天気気になりますね~
今週末だけじゃなく、その先のGWも!!
Posted by たかやんたかやん at 2009年04月21日 19:36
とみしょるさん こんばんは^^

おぉぉぉぉ♪
リバーランズ予約したのねぇぇぇぇ♪
ストーカーなんてとんでもないないっ(笑)
っていうか、とみしょるファミリーならオッケオッケ(爆)
みんなで一緒に楽しみましょ~!
taketomoさんも同じ日に行かれるみたいだし♪
一緒に飲もうね^^

ここだけの話・・・(コッソリ)
我が家の子供達は、なぜかOKオートキャンプ場のトミちゃんというお馬さんの事を「とみしょるちゃん」と言ってます(爆)
確かに・・・確かに・・・最初は似てるけどね・・・
どこから「しょる」がついたのか・・・(汗)
お会いした時「とみしょるさん~」と私達が言ったら・・・子供達どんな顔するんだろ(笑)
リバーランズ楽しみにしてるよ~♪
晴れる事を願って!!
(撤収日、雨だったら・・・我が家はキャンセルかも 涙)

お山も、交渉したのねぇ!!
今週末は、雨模様・・・
なんとか日曜が曇りかな・・・
GW前だし、雨が降ると体調に変化でるし、我が家も雨だったら今週はキャンセルです(涙)

秋のお山気持ちいいだろうねぇ♪
秋は、我が家も行く予定だけしてます(ニヤ)
またまた会えるかな~(ニヤ)

大阪キャンパル行ってみたい!!
でも、散財してしまいそうで怖い!(笑)
行ってみたいショップです♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月21日 20:52
とーとさん こんばんは^^

我が家には、今はキャンプしかないんです~(涙)
みなさん、雪山に行かれたり、ハイキングされたり、いろいろアウトドアを楽しまれていて、羨ましいです!!
まだまだ未知の世界ですが、いつかはしたい山歩き!
ザック背負って、自分の足のみ♪
いいですよね~~~~^^

子供と山歩きいいなぁ・・・
楽しいだろうなぁ・・・
一緒に歩くって楽しいですもん♪

我が家の子達は、歩き慣れてないので(バタバタと落ち着きなく走るのは、なれてるんですけどね 笑) 
ちょっと歩いたら「しんどい・・・」「疲れた・・・」「喉渇いた・・・」と・・・
それを聞いたら、まだまだ自信ないです・・・

パパは、チャリンコより歩く方が好きで、出勤も駅まであえて歩いてたり、飲みに行って終電なくなったら3時間以上かけて歩いて帰ってきたり(汗)
歩くのは、楽しい人みたいなんです^^
私も、歩きなれてないからなぁ・・・

今週末、お天気が心配ですよね・・・
暑いのもしんどいけど、何とかもってほしい~!
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月21日 21:00
マスヲ。さん こんばんは^^

いえぇいぇ とんでもないっ まだまだです・・・!!(涙)
気持ちは、キャンプ始めた時と今も同じ♪
毎回悩んでるのもね(笑)

マスヲ。さんとこみたいに、いざという非常時のときの事も考えないといけないなぁ・・・
まだまだ我が家のキャンプは、楽しみだけなので甘いです(汗)

いろんなサイトを見させてもらって、「こんなんいいなぁ」と気づかせてもらったり・・・
そう思えば、私達全く進歩してません?(爆)
うん・・・そうです・・・(汗)
やってる事同じだも~ん(涙)

私達夫婦は、自作もできないし・・・(涙)
キャンプ以外の趣味もないし・・・(汗)
コレしかないです(笑)

いつも言ってるんですよ^^
「ここのブログをしてなかったら、こんなにキャンプにはまってなかったんやろうなぁ」って^^
ここの方、みんないい人ですもん♪
わからない事はいろいろ教えてくださるし^^
ブログのカスタマイズもね(ニヤ)
いつもありがとうございます♪
でも・・・本当は、まだまだブログもいじりたい~!
カテゴリーの字も小さくしたいなぁ・・・とか思うけど、ちょっといじって「わからへん~!! 涙」と次回へ・・・(笑)

336DXお嫁に出しちゃうんですか???(涙)
いつか336DXさんもご一緒に3体並べてみたかったです・・・
我が家の336DXは、今の季節+秋に出番ですよ~~♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月21日 21:12
ジェームスさん こんばんは^^
みなさん大丈夫ですか?^^
まだまだ大変な時なのに、コメありがとうございます(嬉泣)
待ってましたよ~♪ おかえりなさい^^

6月のリバーランズは、お仕事なんですね・・・
10月の吉井竜天はいかがですか?(笑)

今回ね「ジェームスさんとここに来たいね!」とパパと話していたんです(ニヤ)
すっごくいい場所ですよ^^
たかやんさんもおっしゃってますが、何もないのがいいんです♪
今、我が家が知ってるキャンプ場の中で、ご一緒したリバーランズとお山は、自然を大切に生かされてるキャンプ場ですね^^

秋 気持ち良さそうですよ♪
一緒にいかがですか?^^(誘いまくりですみません 笑)

スクリーンも夏場(虫の多いところ)にはいいですが、やっぱりこの開放感!
いいですよ~♪
でっかい方がいいだろうと思ってスクエアにしましたが・・・
いまいち上手に張れないみたいで、張った後も「なんかあかん・・・綺麗に張られへん・・・」とタープを見てはブツブツ言ってるパパ(笑)
ヘキサの方のを見させてもらうと、めっちゃ綺麗に張ってはって・・・ヘキサお勧めです♪
色目もお気持ちわかります~(笑)
色目ならコールマンのヘキサDXですねぇ・・・
小川張りをチャレンジ~!ならやはり小川のヘキサDXですねぇ^^
いいなぁ・・・調節できるし・・・
欲しい~!(また物欲が・・・笑)


それと・・・
パパのスタッフ!!(爆)
プッってなりました~~~(笑)
紺のポロシャツで登場もいいですねぇ(爆)

このキャンプ場の方にも言われたんです・・・
「お片づけ一緒に頼むよ~」って(爆)
のんびりできるかなぁ(笑)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月21日 21:32
たかやんさん こんばんは^^

お山最高~!でした♪
もう「最高~! 癒される~!」しかでてきません(笑)

何もないんですよね 本当に^^
でも、それが好き♪ 
何もないのを維持されるのって、本当にすごいと思うんです^^
管理人さんのお山を大事にされてるお気持ち 遠目から拝見しても伝わってきます♪
すごいベテランさんのキャンパーの方々がここを望んで行かれるのも、納得です!

そんな方々のキャンプをまたまた遠目からですが、見させてもらうのもすごく勉強になって♪
大人だけじゃなく、子供もいっぱいいて、それぞれ遊びを見つけていて^^
楽しいんです ホンマ!!(笑)

景色だけじゃなく人も、そして周りの小鳥や川の音も、何ともいえません♪
どれもこれも大好き~(ニヤ)

今週末も、実はお山に行こうか・・・って最初は話してたんです(笑)
でも、お昼からなので、一番近くて行きやすいキャンプ場になりました^^
今週ならたかやんさんと会えたんですね~!(涙)
いつもニアミスです・・・(残念)

今週のお天気どうなんでしょう・・・
なんとかもってほしい~♪
レポ楽しみにしています^^

GWは、お山ですか?
我が家は、かなり遠出で、和歌山の新宮です^^
初めてなのでドキドキです(笑)
楽しみましょう♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月21日 21:39
こんばんわ~

いや~ヘキサはやはりいいですねー

散々悩んでレクタLに我が家はなってしまいました。
でも、きっとヘキサも手に入れる事でしょう。

それに今年出たロータイプのコット(Coleman(コールマン) コンフォートマスター コンパクトローコット)も凄く気になる一品です。

話は変わりますが・・

先日に行ってきた角川のオーナーに確認しましたっ。

やはり6月初旬から7月初旬でしたら蛍鑑賞は可能との事でしたよ。

ですから、6月3週目はピッタシです!蛍を見れそうですよ!
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年04月21日 21:45
こんばんはー

いつも朝食メニューの傍らにあるお酒がいいですね。

キャンプ帰りに来週の予約・・凄いです。
っていいますか羨ましい・・

もうお山じゃなくてもどこでも良いのでテント張りたい!!って感じです。
今はGWまで我慢ですよ。
Posted by こーきこーき at 2009年04月21日 22:38
こんばんは。
あらら…336が1つ減るのか~(;´д`)私はまだ使いますよ!
確実にスキルアップはしてると思いますよ…気が付いていないだけで。
色々なキャンプ場…風の強い日…雨の日…暑い日、寒い日…経験してるじゃないですか~!
経験が「長い」ではなくて「多い」方がベテランだと思いますよ(^_^)
Posted by 336DX336DX at 2009年04月21日 23:55
こんばんは!

着々とキャンプに行かれてうらやましい!

うちは、なんやかんやと連休があまりないので、ディキャン、BBQになってしまうんですよね。

3連休以上は実家ですし。

6月の第3週のリバーは行きたいのですが・・・仕事がなあ・・・

しかし、お山は絶対に行くぞ!
Posted by genki at 2009年04月22日 00:41
こんばんは☆

お子さん達のポケモンのマネ!?
2号が見たら、絶対参戦しそうです^_^;

パパさんとママさんの2ショット!
クリックしても…小さかった~残念(>_<)
今度はアップでお願いします(笑)

ビックリ(゜o゜)!キャンプ場のはしごかと思いました!
次回のキャンプいいお天気だといいですネ♪
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月22日 02:08
taketomo0928さん おはようございます^^

蛍情報ありがとうございます♪♪
6月初旬から7月初旬まで観賞できるんですね!
すごい♪
長い期間あってよかったぁ^^

去年、兵庫県の蛍の名所を見に行ったんですが、6月2週目か3週目だけで、すごく期間が少なかったんで、雨が降ったらどうしよう・・・ってめちゃドキドキしてたんです。

これだけ長い期間あったら、3週目が雨でも4週目があるし♪
チラホラでも飛んでる姿を子供達に見せてあげたいなぁ^^
すごく綺麗ですよね~。

とみしょるさんも、同じく3週目の予約をされたみたいなので、知ってる方がたくさんおられるのは、私達も楽しみです♪
少々ドキドキしますが(笑)
一緒にみんなでキャンプ談できるのを楽しみにしてます^^

コンフォートマスターのコット 欲しいっ!!
キャンプ始めた頃からパパが「コット! コット!」と言っていて・・・
少し落ち着いたかな?と思ってたけど・・・また最近「コット~~!」と訴え始めてます(笑)
私も欲しいんだけどなぁ・・・
パパと取り合いになるし・・・きっと子供にもとられるし・・・
でも、やっぱり欲しい(笑)

ヘキサもいいですよね!!
5人家族でもスペースあるかなぁ・・・
それがクリアされたらきっと我が家も購入しちゃうかも(イヒ)
ヘキサ購入となったら・・・どのヘキサにするかいろいろ悩みますねぇ、みなさんのレポを見てたら・・・欲しいのがいっぱいあるんです(悩)
物欲は消えません・・・(笑)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月22日 10:31
こーきさん おはようございます^^

「どこでもいいからテント張りたい!」
すっごくすっごくわかりますーーーー!(笑)
何なんでしょうね この感覚(笑)
いいお天気だったり、いい芝見たり・・・
そんな時の頭の中は・・・「テント張りたい!!」そればかりです(爆)
車で走ってる時、ちょっとした川沿いの芝を見ると「ここは、川サイトやな」とか、木がいっぱいのところの芝を見ると「林間サイトやな」とか・・・二人でよくアホな事ばかり言いながら車に乗ってます(汗)

今日も風は強いですが、いいお天気♪
「テント張りたいなぁ・・・ゴロンってしたいなぁ・・・」って思っちゃってる私がいるんですよねぇ・・・(笑)
平日お休み関係なくなってきてます・・・

本当は、今週もお山に行こうかぁってなってたんです。
管理人さんにも予約状況も聞いてみたし(笑)
でも・・・出るのが遅くなるので、前みたいに夕方インになったら大変なので・・・
のんびりできるというキャンプ場ではないですが、近場を優先しちゃいました。
パパの知ってる方もたくさんおられるので、スタッフさんと話ながらキャンプという別の楽しみもいいかな(笑)

我が家も来月は、GW以外はパパの仕事の予定があって、キャンプできそうにありません(涙)
土曜日に子供の参観もあるし・・・
デイで楽しもうかなぁぁぁぁ(涙)

こーきさんもあとちょっとでGWキャンプですね♪
みんないろいろ出撃されるんだろうなぁ^^
楽しみですね♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月22日 10:43
336DXさん おはようございます^^

うわぁぁぁ♪(感涙)
ありがとうございます・・・

「こういう言葉って励みになるなぁ 嬉しいなぁ ホンマ」って昨夜二人で話してました^^
私達は、ホント今も試行錯誤中なんですよ・・・
いろいろ考えて次回こうしてみよう!となって、「うんうん♪ いい感じ♪」と思っても・・・
また違うところが気になって・・・
満足!!! これでいい!!!と感じた事はないんです(汗)
あっ!でもね、すっごく楽しいんですよ^^
自分達で考えていくのも楽しいし、それでもわからない事は、こうしてみなさんに教えてもらえるし♪

いつも「ちょっとした棚作って~ 板はホームセンターで切ってもらってトンカチトントン頑張ってよ~!」とお願いしてみるんですが、「そんな僕をいじめるような事言わんといて・・・」と言われます(笑)
確かに、プラモデルも作れない人ですし・・・
釘を打つととんでもない方向に曲がるし(爆)

なので、ピッタリな道具や物は作れないけど・・・
私達のできる範囲で試行錯誤しながら考えるのも楽しい^^

風もね・・・大雨もね・・・小雪もね・・・
自然相手というのは、毎回同じではなくって、楽しいですよね♪
子供達も、自然の力を気づいてくれたら、もっとキャンプが楽しくなるんだろうけどなぁ・・・

ここを見てる友達にね「いい人いっぱいいてはるやん^^」と言ってもらえたんです♪
それがここ最近のすごく嬉しかった事かなぁ^^

336DXの愛用者さんが一人いなくなるのは寂しいなぁ・・・(ね・・・マスヲ。さん 笑)
いつか我が家もオフに参加させてもらって、3体並べてみたいんですが~~~!
我が家も、まだまだフル活用させてもらいますよ~♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月22日 10:58
genkiさん おはようございます^^

お仕事お忙しいんですね・・・(涙)
このご時勢を考えると仕事があるのは嬉しい事ですが、週末は連休でお休みがいいですよね^^

我が家も来月は、土曜の出勤がいっぱいあるので、あまりキャンプにいけないんです・・・
それがあるから、「行けるうちに行っちゃえ~~!」と今こうなってるのかも(爆)

今週行く予定のキャンプ場も、年に2~3回フラっと顔だけ出しにご挨拶に行ってたんです^^
んで、今回はついでに予約しちゃうか~って(汗)
でも、お天気がちょっと心配・・・
いつもそこにデイでBBQ行ってた時も雨で何度流れたことか・・・
今回も雨模様(涙)

お山ホントいいですよ!!
何度も同じ言葉しかでなくてすみません(汗)
でもね、違うんですよねぇ・・・雰囲気が。
癒されるキャンプ場なんです♪
あるキャンプ場関係者の方が「自然の森はいいキャンプ場や」と言うほどのキャンプ場です^^

どのキャンプ場もいろいろ特色があって、それぞれいいところもいっぱいありますよね^^
それが、自分達にピッタリはまるかどうかで、みなさんの個々の感想も変わってくるんですが・・・
我が家にとって、このお山はベストキャンプ場です♪
ぜひ一度、行かれてみてください♪
(決してキャンプ場の回し者ではありません 爆)

6月第3週・・・お仕事なんですね(涙)
一度一緒にお酒が飲みたいです・・・
奥様にパンも教えていただきた~~~~い♪
10月の吉井竜天いかがですか?^^
あ・・・3連休ということは・・・ご実家かな・・・

いつかぜひぜひどこかでお会いしたいです^^
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月22日 11:12
ありの巣ママさん おはようございます^^

2号君もポケモンファンなんですね!(ニヤ)
我が家のボンも、その影響でネ~ネも・・・
めちゃくちゃ好きです(笑)

進化(?)というのがあるみたいで・・・
名前いっぱいあるでしょ??(笑)
私 全くついていけません(爆)

あのポケモンの名前と得意技をスラスラ覚えてくれるように、国語の漢字もスラスラ覚えてくれたらなぁ~~(笑)
「名前」と「前名」 「図工」を「工図」と書く我が家のボン・・・(汗)
確かにね、字は合ってる!
でも・・・違う(笑)
おっちょこちょいなのは、父親・母親譲りなので何もいえない・・・(爆)

「ハクリュウって何?」と聞くと、めっちゃ丁寧に説明してくれました!!
2号君もこの中に一緒にいたら、ポケモンごっこの始まりですね(笑)

キャンプ場のはしご・・・
確か前にありの巣ファミリーさんも(ニヤ)
すごいパワフルです!!
我が家は、帰りに寄れるめちゃくちゃ近いキャンプ場なんですよ(笑)
都会感いっぱいなので、あまり・・・なんですけどね・・・

子供達は「おっちゃんとおばちゃんがおるキャンプ場やろ?」と喜んでくれてるのでよかったです(笑)
お天気がもってくれることを願うしかありません・・・(祈)

私達の写真は・・・(お恥ずかしい~~~~)
すんごくすんごく小さくしてちょこっとだけの登場です(笑)
とてもお見せできるものでは・・・(爆)
大阪のおとん・おかんです(ニヤ)

パパがねすごく気になってるみたいですよ(笑)
「ありの巣パパさん 似てるんやろうか?」って(笑)
一度お会いしたいですね♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月22日 11:23
こんばんは!!

お山キャンプレポ、お疲れ様でした~。
最近チョー忙しくて、なかなか巡回ができずにおりました・・・。

それにしてもアクティブですね~。
こりゃ我家には真似できません!!
お山キャンプの帰り道で次週のキャンプ予約。
しかもボーリングイベントが終わってからの出撃なんて・・・凄すぎ!!
Posted by hitohayahitohaya at 2009年04月22日 23:02
hitohayaさん こんにちは^^

お返事が遅くなってすみません(オジギ)

お仕事お忙しいみたいですね・・・
ご苦労様です♪
私も一日の予定がいっぱいで、記事をあげるのに必死な時も多々あります(汗)
ご無理なさらず、ゆっくり遊びに来て下さい♪

毎回キャンプの帰り道に「次いつぐらいに行けるかなぁ・・・どこがいいかなぁ・・・」と車の中で話し合いになるんです(笑)

たまたま今回は、電話よりも早い!というので、直接予約に行きました(笑)
多分こんな事は、そうはないですね^^

来月は、パパの仕事のお休みがあまりなくって・・・
土曜日が2回だけ(涙)
なので、今のうちに出撃だ~!となってるのかもしれません(笑)

朝だけで予定が終わってしまうと・・・
後一日半ある!と思ってしまって、出撃です(笑)
バタバタするかもしれないけど・・・
近場なので、なるべくのんびり過ごしたいですねぇ♪

あっ!あのねあのね!
今、塩豚熟成中なんです~♪♪
いろいろ調べて・・・お塩も買ってきて・・・
できあがりが楽しみ~♪
またレポするので、見てくださいね♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月23日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森ファミリーオートキャンプ場 ~2日目~
    コメント(22)