ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gks一家のプロフィール
gksファミリー
gks一家のお友達   (更新順)
 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月04日

ちょこっと訪問♪

先週の日曜日(8月30日)

ジェームスさんが、 朽木オートキャンプ場 に出撃されるかも?!という情報を入手した我が家(キラーン☆フフフ)





突撃 決定~♪





でも、本当に朽木に出撃してるか心配で・・・

ジェームスさんに連絡したらサプライズにならないし・・・

キャンプ場に連絡しても一向に繋がらない(涙)

「とりあえず行ってみよ~!」 by パパ






ドキドキしてキャンプ場に到着!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

「お~ら~へ~んや~~~~~~ん!!」 by みんな

「空振りや~(笑)」 by パパ

「そうやね(笑)」 by ママ

「え~~~~~(ブーブー)」 by 子供達






見ごと空振りしちゃったのでした(イヒヒ)


せっかく朽木に来た事だし、場内をお散歩♪

                       ↓ マウスオーバーできます ↓


ちょこっと訪問♪ちょこっと訪問♪ちょこっと訪問♪ちょこっと訪問♪ちょこっと訪問♪




混んでないし、サイト内に炊事場もあるし、いいかも♪ と思っていたのですが・・・

ちょっとサイトが狭いですねぇ・・・

まったりできるという感じもなく・・・ちょこっと残念(涙)
(あくまでも我が家の感想です オジギ)


「今からどうする?」 by ママ

「WILD-1に行ってみよっか!」 by パパ

我が家の近くにはないWILD-1。

ずっと行ってみたいなぁと思っていたので、WILD-1に突撃~!

ちょこっと訪問♪

めっちゃそそられるショップですねぇ♪

WILD-1のコットも良さげだし・・・♪

シュラフも、バロウバックやナンガもあって・・・♪

物欲メラメラ(笑)





ちょうどジェームスさんとも連絡が取れて、合流できる事に♪

物欲メラメラを抑えて、何も買わずにお店を後にしましたっ。(ガマン ガマン)





やっと会えた我が家の子供達は、嬉しそうでした(笑)

マクドでお話をして・・・♪

「続きは、我が家で^^」 by ジェームスさん

ということで、ジェームスさんのお宅へ突撃~!(スミマセン)







この前は、我が家の夜撤収を手伝ってもらったり・・・

今回は、キャンプ後でお疲れのところをお宅突撃・・・と、いつもお騒がせ一家でごめんなさぁい(汗)

晩ご飯と初そうめん南瓜 ご馳走様でした♪






たくさんお話できて、子供達もたくさん遊べて、ホントに楽しかったです♪

つのる話の続きは、シルバーウイークに、また♪(ニヤ)


同じカテゴリー(* 日常 *)の記事画像
履きたいのに・・・
Happy Birthday パパ♪
初めての映画館
母の日にコキコキ自転車~♪
子供達の思い出のあの場所で・・・♪
鬼は~そとっ! 福は~うちっ! 
同じカテゴリー(* 日常 *)の記事
 履きたいのに・・・ (2012-01-28 15:34)
 Happy Birthday パパ♪ (2011-12-19 22:49)
 初めての映画館 (2011-06-27 17:05)
 母の日にコキコキ自転車~♪ (2011-05-09 23:06)
 子供達の思い出のあの場所で・・・♪ (2011-03-28 18:22)
 喜びのバトン (2011-03-19 14:47)

この記事へのコメント
こんばんは。

不確定な情報を流しましてスイマセン!(ホントよく見つけましたね)
しかし何で「朽木オートキャンプ場」休業だったんでしょうかね、残念
次回のキャンプ、まったり~ → 突撃~ 楽しみにしてますね^^
Posted by ジェームスジェームス at 2009年09月05日 00:08
こんばんは!

朽木に突撃と思いきやお宅突撃ですか(笑)

ジェームスさんは最近神出鬼没なので
突撃が困難な方ですね・・・
かと言って事前に確認を取ると突撃にならないし難しいところですね。
Posted by こーきこーき at 2009年09月05日 00:43
ジェームスさん こんばんは^^

いぇいぇいぇ!!!
偶然 ふっと見つけれた情報♪(ニヤ)
見つけれた時は、 まさに『 フフフ 』でした(笑)

最近 神出鬼没なジェームスさんファミリーなので、わずかな情報を得れた時は、GO!の我が家です(ニヤ)

こちらこそ、キャンプ後の忙しい時にお邪魔させてもらって・・・
長居まで・・・晩ご飯まで・・・(オジギ)
本当にありがとうございました♪
そうめん南瓜ね 母に話しすると「知ってるで!」って返ってきました^^
ここらへんでは、見たことない野菜なんですけどねぇ・・・
(私が見つけれないだけかな? 笑)
大根サラダ風に食べるのもいいなぁ♪とか、見っけれた時のレパートリーをいろいろ考えてます^^
私もホロホロほぐしたい~!(笑)

それにしても・・・朽木オートキャンプ場 なぜ休業だったんでしょうか・・・
電話も繋がらないし、管理棟の窓口もシャッターおりてたし(爆)
でも、やって来てはるキャンパーさん方。
事前の予約じゃないとあかんのかなぁ・・・

次回お会いできる時は、我が家がずっと憧れていたキャンプ場♪
一緒にまったり~♪
んで、突撃~♪
楽しみにしております^^
Posted by gksママ at 2009年09月05日 05:11
こーきさん こんばんは^^

はぃ(笑)
まさかのお宅突撃になっちゃいました(笑)

キャンプ場に少しだけお邪魔して、んでWILD-1に行って・・・という予定だったので、おうちまで突撃になっちゃって、ホントあちゃー!!です・・・

我が家のパパも「最近のジェームスさんは、神出鬼没や(笑)」と、こーきさんと全く同じ事言ってました(笑)
なので、たまたま出撃情報を入手した時は、夫婦で迷わずGO!だったんです^^
でも、空振りで・・・(爆)
「ネタになるな(笑)」とパパとも話してました(笑)

キャンプを始めてから、行動範囲が広がってきたので、今まで遠いと思っていた滋賀が、「2時間なら近い!」と思うようになってきて、感覚が変わりました^^

こーきさんの出撃情報も入手できた時は、フフフ(ニヤ)
Posted by gksママ at 2009年09月05日 05:20
おはようございます。

相変わらずアクティブなgksファミリーですね。

キャンプでなくても意気投合して、自宅襲撃まで・・・。
こういう仲間っていいですよね~。
Posted by とーと at 2009年09月05日 05:59
おはようございます!!

ジェームスさんのところのレポで拝見しておりました。

朽木オートキャンプ場は残念でしたが、”マクド”のあとは、ジェームスさん家まで行かれたんですね~♪
いろいろとお話もつきなかったようで。。。

こりゃ出撃情報出すと、ある意味楽しみですね。
Posted by hitohaya at 2009年09月05日 10:27
偽物ですが…(笑)
またご一緒できる事を楽しみにしてます
Posted by 長女 at 2009年09月05日 22:21
とーとさん こんにちは^^
お返事が遅くなって・・・ごめんなさい(オジギ)

キャンプを始めてから行動範囲がめっちゃ広がって・・・(笑)
高速も安いので、滋賀がご近所さんのようなおかしい感覚におちいってます(笑)
初めて滋賀に足を踏み入れた半年前の時は、「滋賀や~~♪ 初めてや~♪」とあんなにはしゃいでたのに・・・(イヒ)


一度行ったところは、気軽に行こう~♪と思えちゃうので、これからもっともっと足をのばしていろんなところに行ってみたいな~^^
秋は、富士山♪♪
静岡も初めてなので、ドッキドキです♪


今回の突撃~!は、キャンプ場へ!と思っていたのに、まさかのおうち突撃になってしまって・・・
でも、キャンプ場以外でも関係が広がるのは、嬉しいなぁと思いました^^
友達の輪♪が広がるのは、楽しいですよね^^
Posted by gksママ at 2009年09月07日 11:29
hitohayaさん こんにちは^^
お返事遅くなって・・・ごめんなさい(オジギ)

最近 レポをあげるのも遅くなってきて・・・
週明けすぐに!と思っていたのに、週末になっちゃいました(汗)

今回の突撃は、ジェームスさんがあるお方のブログでコメをされていたのを偶然見つけて、パパも私も「ラッキ~(ニヤ)」と思ったんです(笑)
ジェームスさんも 「なんでわかったん?」とめちゃビックリしてはりました(ニヤ)
決してストーカーではありませんよ(イヒ)

我が家が笠置のレポをあげた時に、遊びに来てくれはったのが嬉しくて嬉しくて♪
今度は我が家が♪と思って、こっそり出撃したんです^^
でも、見事空振り~!(爆)
キャンプ場が休業だったのは、予想外でした(笑)

でも、マクドで会えて(hitohayaさん地方でもマクドですか?) おうちまでお邪魔させてもらって、一日楽しませていただきました^^

出撃情報を見つけれるのはなかなか難しいですが、楽しいですよね♪
Posted by gksママ at 2009年09月07日 11:36
お酒飲ませ上手な長女さん~~~^^(偽三姉妹だけど 笑)
あの時、携帯をプチプチしてはったんは、コメを残してくれていたのね^^
ありがと~~♪

今回は、突然参加させてもらって、ありがとでした^^
一緒に飲めて楽しかったです♪
こうやって出会えたのも、ドレ家のおかげです♪^^
交友関係の広さには、毎度の事ですがビックリさせられますねぇ あのファミリー(笑)

無事帰宅できたと聞いて安心しました^^
あの後、あの距離を帰られたのはすごいパワー!(笑)
次回は、ゆっくりまったり一緒に遊びましょう^^
また ぜひ ご一緒させてくださいね♪

三姉妹地方にお出かけした時は、モーニング食べてみます(ニヤ)
Posted by gksママ at 2009年09月07日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと訪問♪
    コメント(10)