ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gks一家のプロフィール
gksファミリー
gks一家のお友達   (更新順)
 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月04日

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~

いつかは・・・と思っていたのですが、こんなに早くこの日がやってくるとは♪





ウフフ♪






あのお方 と一緒に行ってきたら? 
       一人よりも二人のほうが安心やろっ それにお山なら心配ないしっ」 by パパ

「いいん? 行きたい~~!!」 by ママ



おチビは、運動会の代休で休園。

ボンとネ~ネは、学校があったんだけど休んじゃえ~♪

「月曜日キャンプで学校休むけど・・・どうする?」 by ママ

「ずる休み?? いいんかなぁ・・・先生に怒られへん?」 by ボン
(意外と小心者なのね 笑)

「家の用事やし、ずる休みとはちょっとちゃう(笑) 1日ぐらい どうってことないって!
                                 学校にはちゃんと連絡するから」 by ママ

「キャンプ行く~~~!!」 by ボン

「イェ~イ  行こっ 行こっ!」 by ママ


で、決定した初母子キャン!




ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
荷物も少な~~~い!

【 なるべく少なく・・・ 】と、荷物を厳選したら・・・

こんなに少なくなっちゃった(笑)

我が家は、いつもいらない物を持って行きすぎなのかも・・・(爆)




ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
「ママのお手伝いしてくるんやぞっ」 by パパ



「ボン 男やねんから みんなを頼んだぞっ」 by パパ



パパに見送られながらの出発です!







行ってきまぁぁす♪





ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
連絡を取りながら 市右エ門待ち合わせ~♪


府民牧場の栗まつりで、すごい渋滞だったけど・・・


いろいろ道を探しながら なんとか着きました!









ドレ奥ちゃまも到着して・・・会うなり・・・

「もぅ~渋滞やったし、トイレガマンできんかってん! ラ〇ホに駆け込んだわ!」 by ドレ奥ちゃま

「え!! 子供達も??」 by ママ

「もちろん 一緒に(笑) 静かにするねんで・・・ってちゃんと言うてな(笑)」 by ドレ奥ちゃま

「マジで?(笑)」 by ママ

「トイレありがとうございました~~! ってみんなで挨拶してでてきてん(笑)」 by ドレ奥ちゃま

「すご(笑)」 by ママ

「あ~ 運転席ビショビショになるとこやったわ!!」 by ドレ奥ちゃま


それにしても すごい登場の仕方・・・(笑)

会うなり 大爆笑!!(いつも ありがとう 笑)




市右エ門 で、お昼のお弁当とから揚げや串を買って・・・

いざっ お山へ♪






お山の入り口の細い道・・・

実は、あそこだけが不安だったママ・・・

「上から車きたら どうしよ・・・どうしよ・・・前から車来るな~~!」

ブツブツ言いながら登っていくと・・・

来てもたぁ~(涙)

でも、待ち場所があったので、そこで無事通過・・・(よかった・・・)




ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~

やってきたきた お山~♪




受付をして、今回のサイトは・・・

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
ず~っと 泊まりたい 泊まりたいと思っていたサイト                       リョウブ

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
↑ ↑ とっても広くて、ここだけ孤立した感じが好き サニタリー棟も近いし便利 ↑ ↑

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
← サイト内には、栗がいっぱい落ちてました!
 こんなたくさんの栗を見るのも、子供達も始めてです^^






ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~

着いてすぐ、お昼ご飯!

ママ達は、待ってました~のプッシュ~♪

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
               とり丼                             からあげ丼

おいしかったです^^






「さぁ~ 設営始めるとするか~!」 

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
子供達も いつも以上によく手伝ってくれます^^

我が家のテントが大きくて心配だったけど・・・

子供達も手伝ってくれたので
          スムーズに設営できましたっ

ママもだいぶ コツを覚えてきたぞっ^^

これもパパのお手伝いをしっかりしてきたからっ(ニヤ)
(いつも しゃべってるだけじゃないも~ん♪)




次は、ドレ奥ちゃまのケシュアを設営して・・・


ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~

テント 完了~♪





さぁ お次は、タープ!

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~

サイトができあがりましたっ♪

「なんか サクっとできたね(笑)」 by ママ

「1時間ぐらいでできたんちゃう?」 by ドレ奥ちゃま

「ウチら すごいやん~♪」 by ママ

はぃ・・・お初なのでテンションあがってます(スミマセン)






またまた 設営後のプッシュ~♪ プッシュ~♪ プッシュ~♪ をして・・・^^

「飲みすぎたらあかんで!」 by ネ~ネ

しっかり注意もされました・・・(涙)



ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
ドレ家の息子君の空手の形 披露!


ちょっと照れてたのが、また可愛い(笑)


「かっこええなぁ」 by ボン


男の子は憧れるのかなぁ^^






「ターザンロープのとこ 行きたい!」 by ボン

前回訪れた時に発見した自然の蔓。

4ヶ月以上経ってるので、だいぶ変ってましたが、発見!!

注意をしながら 気にいって遊んでる子供達^^

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~






サイトに戻って、晩ご飯!!

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
豚しゃぶサラダ と お店で買ったからあげ           ウコンもしっかり飲まないと~♪

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~

ご飯を炊いて、串もヤキヤキ温めて・・・ まったり晩ご飯^^





ドレ奥ちゃまがいない時に、子供達を集めて・・・

「ドレ奥ちゃまの誕生日やから みんなでお祝いしよっ!」 by ママ

「うんうん!!」 by 子供達

「ケーキ買ってきたから、歌をプレゼントしてあげるねん!」 by ママ

「うん!! ハッピーバースデーの歌な!」 by 子供達

「あっ ドレ奥ちゃま来た! まだ内緒やで!!」 by ママ

「(ニヤリ)」 by 子供達

そして、みんな知らん顔~♪(笑)




晩ご飯のお片づけも終わって・・・

「ジャ~~~ン♪  お誕生日おめでと~♪」 by ママ

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
「祝! 永遠の28歳」 (爆)


「なんで ろうそく4本なん?」 by おチビ


「さぁ~~(笑)」 by ママ


「なんでやろうな~(笑)」 by ドレ奥ちゃま





そして、みんなで歌のプレゼントをして ケーキを食べました♪




子供達もおやすみタイムになって、ママ達の腰据えお酒タイム~♪

ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
鶏のたたき と チーズのスモーク              ゆずワインもおいしかった~^^





静かなお山・・・

日曜の夜なので、他のキャンパーさんも2組。

めっちゃ静かな夜に、おっさん おばちゃん二人のひそひそ声!(笑)

途中 栗は落ちてきて、ガサガサってなるたび・・・

「今の何??? 栗? 動物??」 と可愛くビビってみたり・・・(笑)





でも・・・すぐ復活~!!

「パパがおったら 落ちてきた栗で頭大変な事になってるわ~(笑)」 by ドレ奥ちゃま

「ドレちゃんの頭 栗直撃! 痛そう~~~(笑)」 by ママ

と、再び機関銃トークになり(ニヤ)





時々 「キーーーーーン」 と鳴く何かの動物の泣き声に またピタっと会話が止まり シーーーーーーン・・・・・・

栗が落ちるたびに シーーーーーン・・・

でも・・・また再び復活~! & 機関銃トーク!





寝る前は、どちらともなく・・・

「一緒におしっこ行こっ」 

と、仲良くおトイレに行ったのでした(笑)





管理棟前で、歩いてる動物の影が!

「今の見た? 見た??」 by ママ

「見た!! いのしし?」 by ドレ奥ちゃま

「鹿ちゃうん?」 by ママ

「胴体が、デ~ンとしてたで!」 by ドレ奥ちゃま

「足 長かったで!!」 by ママ

猪か鹿かは、いまだに答えがでていません(笑)

「これも 自然いっぱいやからこそやな~~^^」 by 二人

と、また機関銃トーク・・・






しゃべって飲んで、初母子キャンでテンションあげあげのママ達  

寂しがりやなのに、一人でお留守番のパパ達

一生懸命お手伝いを頑張ってくれた子供達


そんな初母子キャンの夜が更けていきました・・・







静かなお山の夜 またいつもと違う雰囲気♪







同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事画像
スチキャン♪ in 自然の森 ~2日目~
スチキャン♪ in 自然の森 ~1日目~
接待母子キャン♪  ~自然の森~
平日まったり母子キャン♪ ~自然の森ファミリーAC~
親友ちゃんと初キャンプ in 自然の森
やっぱお山が好きやねん♪ ~自然の森 くる年 編~
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事
 スチキャン♪ in 自然の森 ~2日目~ (2011-03-06 09:30)
 スチキャン♪ in 自然の森 ~1日目~ (2011-03-05 18:31)
 接待母子キャン♪  ~自然の森~ (2010-08-27 00:09)
 平日まったり母子キャン♪ ~自然の森ファミリーAC~ (2010-08-09 23:51)
 親友ちゃんと初キャンプ in 自然の森 (2010-03-27 02:15)
 やっぱお山が好きやねん♪ ~自然の森 くる年 編~ (2010-01-02 12:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

母子キャン出撃おめでとう~。
ウコンまで飲んで気合入ってますねっ!!

朝まで飲み明かしたのかな・・・。(笑)
Posted by とーと at 2009年10月08日 19:34
おっとぉ~!! おめでとー♪♪

もちろんファミキャンも楽しいけど、母子ってそれはそれの良さがあるよね~
もちろんファミキャンもいいけど。(←念押し^^;)

私もこないだそこで鳥タタキ食べてから超ファン!
それ食べにお山行きてぇ~~!!!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年10月08日 20:05
こんばんは~♪

私が子供の頃は
「父子キャン(叱られてばっかりの)」
キャンプしかありませんでしたよ(笑)

それが今は、
「主要メンバーが母上っ!!!!」 のキャンプ☆
も、存在するなんて(;□+)

しかも場所が…私がず~っと行きたかった…

 「自然の森」

次回が在るなら是非(><)!!!!!!!!

三姉妹を懲りずに…誘ってほしいな♪
Posted by 次女 at 2009年10月08日 20:48
やっぱり、母子キャンも楽しそうですねー。
パパは、その間独身気分だし^^;

バースデーサプライズも嬉しいですよねっ♪
サプライズは、するほうも楽しいし!
ドレ嫁さんを驚かそうとする
子ども達とgksママさんの嬉しそうな顔が浮かんできますー♪♪
Posted by ぴょんたん at 2009年10月08日 21:12
とうとう行きましたね~(笑)

あそこのお弁当、イケルよね!
しかも酒の肴にぴったりなモノがたくさんあるから
ついつい買い過ぎちゃう~(汗)
で、飲み過ぎ~(滝汗)

ゆずワイン、美味しいよねっ(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月08日 21:15
うっわぁ~~~~~~。

やっぱこの弾丸トークの会に入りたいわ~~~(笑)

一緒にしゃべりまくりたぁ~~い☆

栗が落ちてくるシチュエーションすごいね。
ドレちゃまいなくってよかったじゃーん。
頭もろグサッ!だもんねー(爆)

FPで「東西母子グルキャン」計画練ろうねぇ(笑)
Posted by みわりん at 2009年10月08日 23:06
こんばんわ~

あははっお山への出撃って母子キャンだったんですね@@

かなりの充実振りは、パパさん複雑な心境ですかな今頃^^

静かなお山の夜、、、、機関銃トークでびっくりしてたのは鹿さんだったかも(笑)
Posted by たかやんたかやん at 2009年10月08日 23:40
周りから苦情は来なかった?(爆)

楽しかったみたいですね!
ふもとっぱらにナンとか行きたいんだけど
どうしても会社が頭を立てに振らないんです。

まだまだ頑張りますが(T_T)
Posted by mayupapa at 2009年10月09日 05:51
やはり女子は強かった!!
そしてかっこいい!!
知らない人がみたら達人に見えたのでは?
達人でしょうけど(笑

鶏丼食いて~(^^
Posted by よしにい at 2009年10月09日 06:01
「頭もろぐさっ」です(笑)。

この度は大変お世話様でした。

無茶苦茶喜んでましたよ。
息子は栗がトラウマですが。

みわりんに会いに行く気満々みたい(笑)。

笑ってる場合でも無いが・・・。
Posted by ドレッドライオン at 2009年10月09日 06:40
母子キャンだったのですね。
うちのサイトではどんぐりがたくさん落ちてきて、テントで寝ている時も「雨ちゃうか!?」と何回か目が覚めてしまいました^^;
ぷしゅぷしゅ~の連続と弾丸トークで大満足でしたね^^
Posted by ポーク at 2009年10月09日 08:36
おはよーございます!


むむっ!
この前の飲み会の女性陣からの仕返しか!

ほんま楽しそうで、終わりがないですよね〜

うちの奥さんに伝染しないように隔離しとかないと(笑)

学校は、子供の勝手では休んではダメですが、家の勝手はいいんです(笑)我が家のルールです。
Posted by genki at 2009年10月09日 08:42
とーとさん おはようございます^^

ありがとうございます♪
こんなに早く母子をやるとは思ってもいませんでした(笑)

最初は、一緒に行った人に迷惑かけちゃいかんから我が家だけで・・・と思ってたんだけど、ドレ家の奥ちゃまなら一緒に楽しんでくれるかな~って思って(ニヤ)
やはり パパがいないというのも寂しいものです・・・
パパもいじけて大変だし(笑)
でも、楽しかった~♪
次はいつかな~って楽しみにしてます(笑)

ウコンは・・・必須です!!(笑)
結構 いろんなお酒飲んだんだけど、翌朝ピンピンしてました!
ウコンは手放せません~(笑)
Posted by gksママ at 2009年10月09日 09:49
とみしょるさん おはようございます^^

ありがとぉ~♪
まさか こんなに早くしちゃうとは・・・
結構 急に決まったので、バタバタだったんだけど、楽しかった~♪

母子 楽しいねぇぇぇぇぇ♪^^
パパと私のペースが合わないから 設営とか撤収とか パパに合わせてしないといけないのが、自分だけだと、思った時に思ったように行動できるのが めっちゃ楽!(笑)
パパにそれを言ったら 「よくわかる!一人でするのは楽やもんな」って言われちゃったよぉ(爆)
パパもペースが合わないのを よくわかってたんだろうなぁ・・・(汗)

でも、やはり撤収後飲めないのがつらい~(><)
「それだけかっ! 困ったんは!!」と言われたけど・・・はぃ・・・それだけでした 今回は・・・(笑)
初めてでテンションあがって あっという間に過ぎていったのもあるのかな^^

ファミキャン グルキャン 母子キャン いろいろ楽しさが違って楽しいよねぇ♪
また、母子 みなさんで行きましょう^^
まだまだ入門したてだけど・・・宜しくです♪
Posted by gksママ at 2009年10月09日 09:56
次女ちゃ~ん^^ おはよぅ^^

「叱られてばっかりの」←わかるような気がする(笑)
我が家のボンとネ~ネもそうだもん 今!(爆)

でも、ボンは特にパパと行きたいらしいんだよねぇ・・・
男二人で何かを語り合いたいのかな(笑)
きっと・・・怒られ怒られ・・・のキャンプだと思うんだけど・・・(汗)

ネ~ネだけは、今回 パパがいない事にすっごい不安を感じてたみたい・・・
何かあるたび 「パパ 何してるのかな」って言ってたもん(笑)
私ももっとしっかりせんとあかんな~(><)

自然の森 次女ちゃん遠いのに知ってるの?
すごい~^^
嬉しい♪

めっちゃええとことよ^^
管理人さんも マジメな顔して冗談言うし(笑)
我が家のお気に入りキャンプ場の中にしっかり入ってます^^
また、行こうよ~~^^ 行こ行こ^^
Posted by gksママ at 2009年10月09日 10:01
ぴょんたんさん おはようございます^^

楽しかったぁ♪
結構 ドレ奥ちゃまも私も心配性のところがあるんだけど、でもそんな二人でも二人なら怖くない!と今回挑戦してみました^^
私一人なら まだまだ母子デビューは無理だっただろうなぁ(><)
ドレ奥ちゃまには感謝です♪

パパも、家でランタンのメンテとかお酒をまったり~とか思ってたみたいだけど、案外寂しかったのかも(笑)
「今度は 僕が父子行く!」と言ってます(笑)
次は私が独身気分~♪♪
たまには こういうのもいいよね^^

バースデーサプライズ ドレ奥ちゃまも子供達も楽しんでくれたのでよかったです♪
誰かをびっくりさせるっていくつになってもいいですねぇ♪
今までは、家族だけだったけど、家族以外の人のサプライズもドキドキ感が増して楽しかったぁ~^^
Posted by gksママ at 2009年10月09日 10:14
ししゃもさん おはようございます^^

行っちゃいました~(笑)
まだまだ 私には無理だろうなぁって思ってたんだけど、何とかいけました(笑)
母子の方が、ちょっと気が楽だったワタシ・・・
(パパに怒られそう 汗)

自然の森は近くて運転も楽だし、近くにおいいし鶏屋さんもあるし♪
あそこの鶏のたたきとお弁当 おいしい~^^
いつも から揚げとか串とか・・・「あっ これもおいしそう! あっ あれも~」ってなったら すっごい事になっちゃいました(笑)
から揚げの味も最高なんだなぁ~^^
串の柚子ダレもビールに合う!^^
で、やはり飲みすぎ・・・(笑)

竜天では2泊あるので、の~んびり酒盛りができます(ニヤ)
ドレ家から教えてもらったお勧めのお酒も持って行くので、みんなで飲みましょう♪
ウコンも持っていきますよぉ(笑)

柚子ワイン 私は初めてだったんだけど、甘口でおいしかったぁ♪
おいしいお酒コレクションが増えていきます(ニヤ)
Posted by gksママ at 2009年10月09日 10:23
みわりんさん おはようございます^^

ウフフ♪

みわりんさんとも弾丸トークしたい~♪
みわりんさん ドレ奥ちゃま 私だったら・・・私が一番おとなしいだろうな~~♪(イヒヒ)
聞き役にまわりますので、ドンドンおしゃべりしてくださいませ(爆)

もうすぐFPだし、楽しみだぁ~♪
関東の方が多いようで・・・次回はワタクシ めっちゃおとなしいけど・・・おらんかおるかわからんぐらいになるけど・・・よろしくね(笑)

東西母子グルキャン いいねぇ~ いいねぇ~ いいねぇぇぇ♪
しゃべりすぎて 帰りグッタリかも(爆)
おばちゃんパワーはすっごいで~♪
ドレ奥ちゃまは、もっとすごいで~(笑)

FPの時 練りましょう 練りましょう♪
まだまだ入門したての私なので、可愛がってね(イヒ)
Posted by gksママ at 2009年10月09日 10:29
たかやんさん おはようございます^^

はぃ(笑)
母子だったんです(笑)

パパは、「久々のお山 僕も行きたい~~! リョウブも泊まってみたいサイトやのに・・・」ってめっちゃスネてました(笑)

パパにとっても 癒しのキャンプ場は自然の森みたいです^^
あそこの雰囲気 いいですよねぇ♪

日曜日の夜に泊まるのは初めてで、我が家を入れて4組のキャンパーさん達がお泊りしてました^^
いつもでも静かなのに、さらに静か!!
ちょっとした音でも めっちゃ聞こえるんです^^
平日のお山 ちょっとやみつきになりそうな私(笑)
パパには「平日やったら 僕行かれへんやんっ」と言われました・・・

パパも ちょっと複雑な心境だったかも(笑)
でも、あったかく見守ってくれてたのかなぁ♪
そう思っておきます(ニヤ)
「何かあったら 私が子供守らなって思ったよぉ」って言ったら 「僕はいつもそう思ってキャンプしてます・・・」と言われ・・・パパの有難みもちょこっとわかったり^^
無事に終わってよかったです♪

鹿さんが一番ビックリ・・・ コレ パパ大ウケしてました(笑)
「ホンマや~~~!!」って・・・(笑)
鹿さん ごめんね(><)
Posted by gksママ at 2009年10月09日 10:39
mayupapaさん おはようございます^^

しっかり ひそひそトークしてましたっ(笑)
でもね 二人とも声でかいからね・・・ちょうどそれぐらいでよかったのかも(爆)

ひそひそ声やったから めっちゃ前のめりで話してたんです(笑)
今思うと ちょっと不思議な光景・・・(笑)


初母子で不安もあったけど、楽しかったぁ♪
子供達もすっごくお手伝いしてくれたし、パパとの約束もしっかり覚えててくれたみたいです^^
今度は暖かくなってきてからかな~♪
たま~に母子もええもんです^^

FP ビミョウなんですね(><)
もしかしたら ぶるさんもダメかも・・・というのを聞いたので、ちょっと寂しい私です・・・
なかなかお会いできる機会がないので、楽しみだったんですが(><)
でも、お仕事も大事!!
あまり無理されないでくださいね(><)
でもでも、お会いできたら嬉しいな~~♪♪
Posted by gksママ at 2009年10月09日 10:46
よしにいさん おはようございます^^

やはり女子は、いざという時根性すわってる!!(笑)

そして、だんだんおっさん化していってる!!(爆)

の私達二人です(笑)
(あっ ドレ奥ちゃまに怒られるかも~ 笑)

いやいや まだまだ入門したてです^^
おっさん化は 日々パワーアップしてますけど(爆)

最近 多いらしいですよ~^^
管理人さんもおっしゃってました^^
母は強し!なのでしょうか(笑)

パパも出発まで「大丈夫か?」とめっちゃ気になってたみたいですが、元気に帰ってきた私と子供達を見て「多くは語らんでも 楽しかったのはわかった!(笑)」と言ってました(笑)
撮った写真をニコニコしながら見てくれてるパパ♪
気になりながらも 送り出してくれた事は嬉しいですねぇ♪

母子でよかった事もあったり、ファミリーでよかった事もあったり、楽しみ方はまた違いますが、どっちもいいかも(笑)

そして、帰るのを気にせず飲めるし~♪(笑)
さすがに撤収の日は、飲めないくて・・・それがつらかったぁ(涙)

鶏丼おいしかったですよ~♪
たたきも うんまいっ!!^^
Posted by gksママ at 2009年10月09日 10:55
ドレちゃま おはようございます^^

みわりんさんのコメ めっちゃ笑ってしもた(笑)
「もろ グサッ」 の図を想像したら、更に笑ける・・・(笑)

ドレ奥ちゃまも、ドレちゃまの話題をよくしゃべってましたよ~~~ん♪
心の中で もぅラブラブなんだから~ アチチなんだから~って思っておりました(笑)

私もドレ奥ちゃまの出撃を聞いて、「やってみよっかな~」って思えたんです^^
で、やってみると 楽しかった!! めっちゃ!(笑)
いっぱい連れ出しちゃったらごめんね(笑)

栗もちょうど落ちる時期だったのか、ホントひっきりなしにおちてきてました(笑)
ドレちゃま この季節は危険かも・・・(爆)
我が家のネ~ネも 栗痛かった(><)と帰ってからも言ってました。
私は「また来年もこの時期来よっ」と狙ってます(ニヤ)
Posted by gksママ at 2009年10月09日 11:01
ポークさん おはようございます^^

はぃ(笑)
母子だったんです(笑)

この季節のお山もいいですねぇ♪
どんぐりも あっ ありました!!^^
栗に混じって 結構いっぱい(笑)

どんぐりや栗がひっきりなしに落ちてくるなんて、なかなかない経験ですよね♪
おちているものを見つける事はあっても、落ちてくるのを見るのは、あまりなかったので^^
我が家のボンは、いがが直撃して背中まっかっかになってました(笑)
撤収の時、タープが栗でいっぱいになっていて おチビが集めて喜んでたり^^
お山は、季節によって楽しみが違うので、いつ行っても子供達も飽きません!^^

まずは、到着のプッシュ~♪ そして、設営後のプッシュ~♪
結構飲んだかな・・・
う~ん でも パパがいないからちょっとペースダウンはしちゃったかも・・・
でも、おしゃべりもたくさんできたし、楽しかったです♪
Posted by gksママ at 2009年10月09日 11:11
genkiさん おはようございます^^

イヒヒ♪
だって、パパ達だけ ええもん食べてるんやも~ん♪(チラ 笑)
んで、めっちゃ楽しんできたみたいだし~♪
ホントありがとうございます^^

で、私達も(ニヤ)
めっちゃええもん~は食べれなかったけど、おいしい鶏はいただきました♪
自然の森いいですよ~genkiさん^^
いつ行っても あそこは楽しめます♪

いつか 奥様も誘って・・・(ニヤ)
母子いっちゃいますかっ!!(爆)
奥様はシェフとして(笑)
力仕事は私にお任せください(ニヤ)

遠くにいても・・・感染力は強いですよ~(フフフフフ)
もぅ・・・かも(ニヤ)

用事とかで休んだ事がないボンは、「ずる休みにならんかな・・・」とめっちゃ気にしてました(笑)
先生にはしっかり「キャンプ行っとったんか?(笑)」って、翌日の朝登校するなり こっそり言われてたみたいで・・・素直に白状したみたいです(爆)
でも めっちゃええ先生なんですよ~~^^
「キャンプでいろんな経験する事はええことや! しっかり勉強もやれよっ^^」って言ってくれて^^

ちなみに我が家も・・・子供の勝手でお休みは絶対ナシです(爆)
なので、たまには親の勝手で息抜きを(笑)
「僕もこんな家で育ちたかったわ」ってパパにも言われました・・・(笑)
いいのか・・・悪いのか・・・
ん~ やっぱりヨシ!としときましょ^^
Posted by gksママ at 2009年10月09日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに・・・初母子キャン in 自然の森 ~1日目~
    コメント(24)